日々のつぶやき -23ページ目

日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち

今月7日〜12日まで新宿伊勢丹で開催された「Creema meets ISETAN」
無事終了いたしました。

100名の作家さんが集い、たくさんのお客さんにいらしていただいたようで大盛況でした。
おかげさまでnoconocoのぬいぐるみもたくさんのお客様の元に迎えられたようでとても
嬉しかったです。
ぬいぐるみを迎えていただきましたお客様本当にありがとうございましたm(__)m
ちなみにこのイベント、今回第一回目だそうで来年も開催予定だそうですよ*

さて5月にくまもと地震の際にふるさとくまもと応援寄付金をさせていただいたのですが
そちらの受領証明書が送付されて参りました。
デザインフェスタの売り上げの一部ですがご協力いただけました皆様にご報告させていただきます。こちらも合わせてお礼いたします。(余談ですが受領書が入っていたくまモンの封筒が可愛い^^)

未だ時折地震があったり、被災された方々には不安な毎日の事と思います。
このお便りで自分が今出来うる事を考え、今後も頑張って仕事をして行きたいと今一度身が引き締まる思いでした。本当に今どこで大きな災害があっても不思議ではないですしね‥。

そして10月の予定ですが、、

*10月8日(土)〜10日(祝月)八ヶ岳クラフト市→

*10月15日(土)〜22日(土)※16,17は休み。雑貨店カナリヤ個展→

お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!










今日飾り付けをしてきました。

noconocoの在店予定は7、9、11の15時〜の予定です。
何度も言うようですがスペースが狭いので居場所に困る感じです、、

でもイベント自体は100名の作家さんが集うので楽しいと思いますよ〜
お近くにお立寄りの際にはぜひ7階催し物場へ!

Creema Meets Isetan →
初めての京都での出展が終了いたしました。

一週間滞在&開店から閉店まで売場に常駐、というのも初めてで、無事に会期を過ごせるだろうか‥という一抹の不安がよぎりましたが7日間体調不良もなく、無事仕事を終えることができてホッとしております。

京都の夏、残暑の厳しさとまた台風も重なったりしてぬいぐるみにとってはなかなか難しい売場ではありましたが、京都在住のお友達に忙しい合間を縫って来ていただいたり、会期中2度もいらしてくださったお客様や思いがけずサインを求められるなど…素敵なお客様に恵まれて本当に良かったです。
と、供に今回ご一緒した出展者の方々も皆さん良い方ばかりで、出展者の方々とご一緒できただけでも京都まで出展した意義はあったのかも、と思っています。売場でも大変楽しく過ごさせていただきました^^
伊勢丹のスタッフ様にも大変お世話になり、いろいろと実りの多い京都出展となりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて暦は変わり、季節は秋です。(まだ残暑が厳しいですが…)

9月7日(水)〜12(月)までCreema meets Isetan に出展致します。
出展場所が狭いので厳選しての出展となりそうです。Creemaの作家さん100組が一同に介すイベント。ぜひいらしてくださいませ!

Creema meets Isetan→