とうとうお迎えしちゃいましたぁー!




ジャジャーン!




{B1C34C89-FB53-4C81-879E-D21CC3690416:01}

グリーンパイソン!




黄色から緑に変わるんだよん







まだまだお迎えしましたが今日のところはこれにてw

11月19日


ろくの大切な愛妻が亡くなって丸1年が経ちました。




早かったかな?


遅かったかな?


どだろ・・・



自分じゃなんとなく早かった気もするなぁ






おいっ!


もう誰かのお腹の中に潜り込んだかいw?




もしかすると 既に生まれてきてるかなw?




それと、よく切れる爪切りどこにあるの?



んで 気持ちの良いフサフサのついた耳かきはどこ?



いつも使ってたハサミもないし

ホワイトボード用のマジックも見当たらないんだっ!




でもね


ガサゴソガサゴソ探してたら

ずっと見つからなかった思い出のアルバムが出てきたよw


ラブも元気に走ってる!!!


君が初めて作ったピザの写真もあるよw


なんだか形が歪んでるしwww



しかもね


なななんと!!! 長い髪の君も発見!!!


坊主頭しか覚えてなかったから新鮮だったよっ


可愛いなぁ~








ぼくかい?


僕はね今たくさんの動物に囲まれて生活してるよ



カメなんて11匹に増えたし


君の大嫌いなヘビまでいるんだよーwww


なんかね 賑やかになって すごいんだからね~






食事は、ちゃんと食べてるよ


自分で作ることは、ほとんどないけどねw


だって


ニコニコしながら


これ おいしいね!!! どんなレシピ? おかわりーーーーって言ってくれる人いないんだもん


だから ほとんど弁当か惣菜ですませてるよ




まだまだ君に伝えたいことたくさんあるけど


もう胸がいっぱいだよ




いろんな後悔しながら生きてる


いろんな苦しさを抱えて生きてる


毎日悲しくはないけど寂しかったりもする






でもね


一つ胸を張って言えることがあるよん








君を最後まで見看ることができたこと誇りに思うよ


最後の最後まで一緒に戦えたことも


君の心臓が止まるときに 手を握り約束できたことも



全部全部これからの人生に役に立てるよ!







だからね バツじゃないのwww





ん?







X1ではなく






今の ろくは○1なのですっ!!!













まだまだ先は長い!!!






ぼちぼち生きてくよw


ろくらしくねっ












1年前のこと


http://ameblo.jp/noconoco0503/archive1-201311.html

たまにゃ~いいよね~


{5727A8B1-13F3-421D-B005-657CC92DC9E4:01}


主夫業も大変なのですw