11月19日
ろくの大切な愛妻が亡くなって丸1年が経ちました。
早かったかな?
遅かったかな?
どだろ・・・
自分じゃなんとなく早かった気もするなぁ
おいっ!
もう誰かのお腹の中に潜り込んだかいw?
もしかすると 既に生まれてきてるかなw?
それと、よく切れる爪切りどこにあるの?
んで 気持ちの良いフサフサのついた耳かきはどこ?
いつも使ってたハサミもないし
ホワイトボード用のマジックも見当たらないんだっ!
でもね
ガサゴソガサゴソ探してたら
ずっと見つからなかった思い出のアルバムが出てきたよw
ラブも元気に走ってる!!!
君が初めて作ったピザの写真もあるよw
なんだか形が歪んでるしwww
しかもね
なななんと!!! 長い髪の君も発見!!!
坊主頭しか覚えてなかったから新鮮だったよっ
可愛いなぁ~
ぼくかい?
僕はね今たくさんの動物に囲まれて生活してるよ
カメなんて11匹に増えたし
君の大嫌いなヘビまでいるんだよーwww
なんかね 賑やかになって すごいんだからね~
食事は、ちゃんと食べてるよ
自分で作ることは、ほとんどないけどねw
だって
ニコニコしながら
これ おいしいね!!! どんなレシピ? おかわりーーーーって言ってくれる人いないんだもん
だから ほとんど弁当か惣菜ですませてるよ
まだまだ君に伝えたいことたくさんあるけど
もう胸がいっぱいだよ
いろんな後悔しながら生きてる
いろんな苦しさを抱えて生きてる
毎日悲しくはないけど寂しかったりもする
でもね
一つ胸を張って言えることがあるよん
君を最後まで見看ることができたこと誇りに思うよ
最後の最後まで一緒に戦えたことも
君の心臓が止まるときに 手を握り約束できたことも
全部全部これからの人生に役に立てるよ!
だからね バツじゃないのwww
ん?
X1ではなく
今の ろくは○1なのですっ!!!
まだまだ先は長い!!!
ぼちぼち生きてくよw
ろくらしくねっ
1年前のこと

