なんか可愛いの出てきましたけど…猿田彦豆のコーヒーを押したのしたらくぅーー帰って飲もほんとはこれなんだけどな…最近室内飼いのゾウガメちゃんずがガーリガーリうるさすぎ!出してあげたいんだけど寒いんだからねつーことで今日も平和だ~