のんちゃんです ( 多重人格じゃないよ、霊体 )。
ああ、以前の様に、恐怖ニュースでくだらない真似をしたのなら、マスメディアの情報操作により、人格を壊された荒木伸行ではなく、現時点でののんちゃんも、文芸に手加減と優しくせず、少しは怒るかな。とりえず、ウィンター先生の軽めな、一撃! ↓雷 一瞬ですがhttps://twitter.com/suowcrystai/status/873554003619061760北海道釧路市で、ウィンカーと、複数の人数と複数の車を使ったやり方、交通道路法印だけではなく、傷害未遂を繰り返していたこと、実際にいくらか、怪我をさせられたり、吐血させられたり、片目を出血させられたこと、つい最近のこと。そうまでして、故意に暴れる人間をつくって、それで、そこそこで、心理操作を繰り返された人たちが暴れて、大きな問題になったとき、けっきょく、新聞社、テレビ局を使って、財閥・財団側の人間たちが、過激なテロが起きた!と大学教授たちの名声や学歴までも利用して、たぶらかすやり方は、どうかと思うよ。宗教、スポンサー、テレビ局ぐるみで、ストーリーを作り上げ、国家の制度を利用して、地域の住民たちに活躍の場を与えるかのように利用して、暴れさせるための対象者への心理操作に利用する人件費やコストを浮かせる手口。つまり、住民ごとりようされているから、思い込みを与えられた住民たちは、暴れさせるための対象者に敵意を向け、お互いに憎しみ合わせるやり方、この手口を使える知能は、IQ 130 を超えている。とうてい、IQ 43 ± 44 の荒木伸行、本人に扱いきれるような代物ではない。さらに、国家権力および防衛省、警察まで動かせる人間といえば、それ相当の有権者とその周りのお子さま、あたりかな?荒木伸行で、遊んでいたのは。車で、心理操作を繰り返している人たちは、車に乗っているから、直接な暴行を受ける危険性はない。しかしながら、女性に乳児を抱えさせたり、孤立したところで、子どもをセッティングしたり、また交差点や駅前などで、頻繁に年配者に色付けをして、接近させて、思い込ませ行為を繰り返し、暴力事件の起こりやすい雰囲気を作り上げて、年配者に暴力を震わせるように誘導する手口も、最近、北海道釧路市で行われていたこと。怒っても、やっぱり、文芸に加減しちゃう、のんちゃんって、甘い?西野神社の皆さん、心遣いありがとう。百年経っても、のんちゃんを親しんでくれていた人たち、ありがとう。ただ、言葉だけではなく、真心を尽くすこと、本来の神社の務めだよ。と。三千子に目をかけ、火のついた葉巻煙草を三千子の前に出して ↓公共では、お寺や神社であっても、火気厳禁。くどい。華族や政治トップの人間たちも、当たり前のように、民家や商店を燃やしていた。 ↓過激な表現は、絵本や浮世絵、絵画などに手加減をして下さい。っと。三千子に対して。 ↓どうしたら?火遊びをやめてくれるかな?って。臣下の言上が長くなると、退屈のあまり椅子から立ち上がってしまうこと ↓退屈だったんじゃなくて、言葉のよりも、真心の形を大切にすること、日本国の武道の精神。ささっと検索して、 ↓釧路市、合気道三 = 愛情 = 合気道 : 三番目、当たり前なこと。言葉に、真心がなかったから、席を立った。が、正しい。しっかりと、人間らしさと道徳に基づいて語っていれば、途中で、席を立つこともない。まして、自分たちの地位や名声のために、日本国の国民たちを犠牲にするようなくだらない話など聞きたくもない。人に向けて、矢は放たず、誰しもの長寿を願い下さい ( 木ノ花咲耶)。同感。できる範囲で、心の良い人たちへの長寿を願うこと、日本国の本来の歩み。輿 ( 荷台 ) のなかでも落ち着きがなく、ひょこひょこ動くこと ↓乗り物酔い。女性の写真を集める性癖があったこと ↓日本国の神社の存在たちからの御土産特集https://twitter.com/npbooksneo女性がたくさん描かれている絵を解析すると? ↓なんと!仮面ライダー!X の歌詞が!https://plus.google.com/107354836678277811625/posts/3rTG37fs2acマリエルさんからのお土産https://sites.google.com/site/picturebookn/information/souvenirま、そういうこと。文芸倶楽部 ; 萬龍 一級資料 = 証明終了 & 作成 = 済他、性欲に対する忍耐力を養うこと、公共において、" 書道の姿勢を保ち、道徳を心がけることの愛情 " を示すため。https://plus.google.com/107354836678277811625/posts/ZGvmTAygTg2愛は、まごころ。http://sktbiyori.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/gps-2013-2014-s.html国際大会の競技中に、たった、二本の線で、愛はまごころを示す方法 = 世界初公開。ロゴの C 、アポなし。超常現象。そのまんま。いわば、神 ( 示し申し ) がかりとは、このことを云う。こういう写真を集めて、解析をしていたら、女官たちから皮肉な目で見られていたことは、事実。当然、なぜ集めているのかさえ、聞かれることもなく、PC のなかった当時は、説明のしようもなかった。だって、女官たちに、嚴島神社の田心さんを理解できなかったから。女官たちに、いい加減にしなさいよ。っと。注意をしたことはあっても、言い寄ったことはない。あれもこれもと、めんどう。自分の写真を持っていないか ↓このんちゃんは、許可なく、勝手にやっても、怒らずに、いいね。をしてくれた。https://twitter.com/npbooksneo/status/873298852484218880それを、迫ったとか、あたかも、俺の女になれ見たいな感じで、言い寄ったとか、解釈されても、どうかと思うよ。何を考えていたんだか。今まで通り皇太后宮様にお使い戴くなら奉職いたしたいと存じますが、こちら様に御不用ならば生家に帰らせて戴きます。こんなつまらぬ話をどこからおききになったのか、なぜそうまで御心におかけ下さるのか、どうもちょっと ↓柳原愛子から頼まれて、様子を見に行った。が正論。のんちゃんに毛嫌いしながらも、一生懸命に働いてくれていた人の結婚式って、つまらない話ではないよ。一生に一度の大切な思い出の時間、ただ、やはり、あんまり、良く思われていないと、行くだけ、迷惑だったか。何かと全体の風習が違うらしく、皇后宮様のピアノにあわせてダンスなどしていられたとか聞くとおり、 ↓たぶん、伊勢神宮に、対象年齢 3歳からの玩具のピアノもってって、そこで、ダンスしたら、怖い人たちに囲まれるよね、確実に。その違和感と、同じなんじゃないの。でも、お静ちゃんの視点は、『 異国の文化も多様に受け止める、おもてなしのまごころ』 、すなわち、日本に出会う、茶の湯に出会う。そのまんま。相手の文化を理解すること、おもてなしの田心。風習や生活観が違うからって、差別をしたら、相手の国と仲良くなれない。合気道は、倒し合いではない。柳原愛子が、みっちゃんに嫌な顔をしていたのは、そこなのさ、勝手な思い込みで、毛嫌いをして、さらには、相手の状況や立場を理解せずに、自分勝手にこうだ!と、決めつけていたから、そこが、それに類する女官たちの敵意、。日常、踊って、はしゃいで、ふざけあっている天皇と皇后という捕らえ方、要するに、豊平区で、荒木伸行が目の前で行われていた乳児の虐待を止めようとしていた動画の記録も、。区役所で、ふざけた踊りをして、職員に迷惑をかけた。と、周りの主張と同じこと。実際は、荒木伸行の目の前で、赤ちゃんを落としたり、つねって泣かせたり、わざと目の前で、赤ちゃんを蹴っ飛ばすしぐさを見せたりと。三年間くらい、しつこくやっていたから、いい加減にしなさいよっと。札幌のキチガイ ↓目の前で、わざと乳児を落とす行政関係者のやり方こそ、きちがいだったと思うけどね、当たり前なこと。それに引きかえこちらは力仕事などもする実行型といった人が多く、ちょっとそりのあわないような感じを初めから受けました。 ↓力仕事をさせられていたのに、他の女官や皇后は、西洋楽器などを使って、踊り狂っていたという見え方だったんだね、その女官からすれば。そういうところが、" 偏見 " 。柳原愛子からすれば、苦かったんだよ、と。逆に、節子ちゃんは、理解力があった。日本舞踊や能は、国外の人たちからすれば、理解されるのは難しい。だから、西洋の踊りをとりいれて、日本国の文化に合わせて、他の国の人たちに理解されやすいようにあたらしい、神社の舞をつくっていた。本来ある日本国の舞踊は、そのままに。それとは別に、他の国からのお客様に対して、おもてなしをするための舞をつくっていた。それが、力仕事などをしていた女官たちからすれば、公務さえもほったらかしに遊んでいると思われていただけのこと。まったく。貞明皇后はもともと西洋風 ↓違う。神社側の人。そうであっても、できる限り、戦争を避けるために、相手の国と仲良くしようと、西洋学術を努力し続けていたこと。それもまた、他の人たちからすれば、毒された。と、繰り返されていたことになる。まったく。あの生意気な娘は、私は大嫌いだ。 ↓そりゃ、柳原愛子の前でさえ、偏見ばかりじゃ、嫌われても当たり前だよ。お節さんのいびり出し ↓違う、あまりにも、誤解されすぎて、さらに、偏見で物事を解釈したり、一生懸命に西洋文化の理解を得ようと努力していたほうにとっては、遊んでいるとか、踊っているとか、女官たちを狂わせているとか吹聴されると、それこそ、ただの妨げ。私たちの心はアナログです。デジタルカメラのように撮影後に色々な補正はできません。http://www.urasenke.or.jp/textm/headq/soke/times/times201706.html撮影後に補正をしたんじゃなくて、すでに、" 嚴島神社の田心さんが,KAGAYA くんを補正し終わった後で、のんちゃんがパターの技術で、芸術 ( ☆ ) を表現した。が、正しい。https://sites.google.com/site/nocomne/kushiro/paper/20170614荒木伸行が、写真を撮った後に補正していたんじゃなくて。すでに、それが終わっている。もしくは、田心さんが、それをすることに定まっていたから、その説明に合わせて、写真を撮影したり、動画を記録していたが正しい。光だから、カムバック現象、つまり、『 光の速さで明日へ、ダッシュさ! 』 そのまんま。だから、写真を撮った後ではなく、すでに終わったこと、写真や芸術作品で表現をしていた。だから、写真を写して、準備なんかしていない。終わっていることを説明するために、写した。あるいは、荒木伸行の写した写真は、中傷や批判を撤回するために、風の子が天空にさまざまな芸術を描き、誠実に撮影をしていましたよ。っと、証明してくれるだけのこと。 ↓風日祈宮、風の子の視点からすれば、上空から丸見え、https://twitter.com/npbooksneo/status/873022824243372032と、田心さんと手力雄さんによる支援、https://twitter.com/npbooksneo/status/873045635485671424虚偽なく、そのまんま。参照 :http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49332?page=6いちいち、説明しないと、解んないのかな早稲田大学政治経済学部卒業ってかいてあるのに。