横浜からCRISHOW IVが、始まりました。
今回私が、許可されたのは大阪の二日目のみ…
1日だけでもありがたいんですが、どうしてもオーラスは行きたくて今日の一般発売に希望を託しましたが、あっという間にSOUL'd OUT_|~|〇
まぁ、今まで一般発売で購入出来たことないので、ダメ元の気持ちだったんですけどね^^;

心新たに、参加できる1日
思いっきり楽しんで、グンたんを心に焼きつけてきます!
新しくなったフェスティバルホールも楽しみ♥
チケット来週かな…ドキドキ

チーズタッカルビ!
おいしいとは聞いていましたが、なかなか食べに行くこともできずでした。
食べに行けなれば作ってみようと、検索💻
簡単で好みっぽいのをみつけました。

美味しそう♥
久しぶりに友達を招いて試食です。
みんな本物食べたことないけど、大好評ヾ(〃^∇^)ノ
野菜をたくさん食べれるし、何より簡単!
おすすめの具は、サツマイモ🍠とお餅
 1人前なら、フライパンでできそうだからまた、作ろうっと((*´゚艸゚`*))





今日から10月🌰🍁🍠🍂
半袖だったちびちゃん達もやっと衣替え完了!

プリンスくん、久々の登場です♥

今年いっぱいで、2年間は会えなくなると心の準備をしてたのに…
ときラブファンミが、2月に開催とのお知らせΣ(゚д゚;)
まだいかなくていいの?
????!???たくさんクエスチョンです(`・ω・´)?
でも、会うチャンスが増えるなら(*´∀`*)