とても唐突ですが
昨年11月頃から「美肌を目指す!」と目覚めにっこり
色々試しています。

 

きっかけは友人と日帰り温泉に行った時、
すっぴんを到底お見せ出来ない肌の状態で(色ムラ・吹き出物etc)
下地を塗る事になりました。
そもそもお風呂上りにそういうものを塗るのに抵抗がある人間なので
このままではいられない、と気持ちに不安

 

アトピーもあるので刺激が強くないものをなるべく使うようにしており、
この時の基礎化粧品は
基本はちふれのオイルクレンジング→泡洗顔→化粧水→乳液→クリームで
夜はミキモトのモイスチャーリッチ ローションを使っていました。
(ミキモトは頂いたトライアルが良かったので、1本位お高めのライン使っておこうかという感じで泣き笑い

特に美容液も何もしておらず。
朝もぬる湯洗顔のみ驚き

見ぬふりをしていた、
自分の肌と向き合うことを決意しました凝視