先日、辞めたいと上司に伝えていました。
正式に今後について話す場をもうけていただいたのですが、自分の担当している事業を撤退する意向だとの話も聞かされました。
タイミング的に、嘘かとも思いましたが、ちらほら噂や、最近あった謎な動きにもだからかと納得できることがあったので、本当でしょう。現場のパイプ役にはなれませんでしたが、本来、それが僕の役割で、現場の人のことを思うと、何ともいえない気持ちです。
淡々と話は終わり、淡々と仕事の続きを終えて帰宅すると、社長から着信がありました。
仕事を紹介してくれました。
僕は致命的に協調性がありませんし、これといって取り柄もない。今まで何か会社にプラスになるようなことだってしてません。
社長の懐の広さと、自分の小さを感じた1日です。
正式に今後について話す場をもうけていただいたのですが、自分の担当している事業を撤退する意向だとの話も聞かされました。
タイミング的に、嘘かとも思いましたが、ちらほら噂や、最近あった謎な動きにもだからかと納得できることがあったので、本当でしょう。現場のパイプ役にはなれませんでしたが、本来、それが僕の役割で、現場の人のことを思うと、何ともいえない気持ちです。
淡々と話は終わり、淡々と仕事の続きを終えて帰宅すると、社長から着信がありました。
仕事を紹介してくれました。
僕は致命的に協調性がありませんし、これといって取り柄もない。今まで何か会社にプラスになるようなことだってしてません。
社長の懐の広さと、自分の小さを感じた1日です。
自分は割とドライだと思っていたけど間違いでした。
誰かに、OLかと突っ込みを入れてほしい位です。
めっちゃ良いようにいうと、エリザベスタウンの主人公にでもなった気分で過ごしてます。
正直早く忘れたい。
Android携帯からの投稿
誰かに、OLかと突っ込みを入れてほしい位です。
めっちゃ良いようにいうと、エリザベスタウンの主人公にでもなった気分で過ごしてます。
正直早く忘れたい。
Android携帯からの投稿
