JOURNAL -2ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。




明けましておめでとうございます。

今年も、悪いことばかりではなかったなと思える年になってほしいです。

この連休は完全に寝正月でした。明日からが本当に怖いです。



テカテカにするのが好きです。



沖縄行く際に、軽く羽織れるものをと思って買った無印のパーカー。

ヒモを替えたりして、5年位着てる。