今日はえらいむしゃくしゃしてしまい、物置の段ボールに右フック。
すぐに悟った。
そんなことしても何も解決しないこと。。
それ以上に、良い右をもってるなぁーとな。
最近、ランニングシューズを買いました。勿論走るため。
普段から鉄板入った重い靴履いてるのでトレーニングみたいなもんですが…この時期に体動かすの結構気持ち良いです。
あと、フリースの上にマウンテンパーカーを羽織るとダウンに勝るとも劣らない気がします。
それと、今年ももうすぐ終わりますな。実に早い。笑える年ではなかったけど、泣いてるわけでもない。
ついでに、grass(草)が12/21に来阪するらしいっすよ!
以上、全く脈絡無い日記でした。
Android携帯からの投稿
