JOURNAL -11ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。

今日はえらいむしゃくしゃしてしまい、物置の段ボールに右フック。

すぐに悟った。


そんなことしても何も解決しないこと。。


それ以上に、良い右をもってるなぁーとな。

最近、ランニングシューズを買いました。勿論走るため。
普段から鉄板入った重い靴履いてるのでトレーニングみたいなもんですが…この時期に体動かすの結構気持ち良いです。

あと、フリースの上にマウンテンパーカーを羽織るとダウンに勝るとも劣らない気がします。

それと、今年ももうすぐ終わりますな。実に早い。笑える年ではなかったけど、泣いてるわけでもない。


ついでに、grass(草)が12/21に来阪するらしいっすよ!


以上、全く脈絡無い日記でした。













Android携帯からの投稿