旧・のぶぞうのブログ -32ページ目

スロージョグで尺里峠越え・21.36km

今日は明けで帰宅後、こんな天気ですのでまたスロージョグへ。

今日のRunKeeper
←クリックでリンクサイトへ。
のぶぞうのブログ-0001


自宅から菖蒲地区を流れる四十八瀬川沿い、草の感触が足に優しい♪
のぶぞうのブログ-4199


R246から寄入口交差点(やどろぎいりぐち)を右折、急登をそろりそろりと上っていきます。
見下ろす中津川と、これから進んでいく道を。
のぶぞうのブログ-4200


寄(やどろぎ)から虫窪(むしくぼ)集落を抜け、今まで走ってきた道を見下ろす。
のぶぞうのブログ-4201


小雨がパラつくなか尺里峠へ。
のぶぞうのブログ-4202
尺里峠を越えた時点で、午後2時20分位。
少し下った先で、午後2時46分。山北町の防災無線のサイレンに合わせ黙祷。
下りといっても自転車と違い、ビューンとは下れないし、
調子に乗ってスピードを出すとまた膝が壊れるので、とても抑えて下りました。


なんとか無事に尺里集落へ。菜の花も少し咲き出していました。
のぶぞうのブログ-4203
その後は当初山北駅ゴールの予定でしたが、気が変わり東山北を経て酒匂川沿いの山北高校前でゴール!!
酒匂川左岸を松田までクールダウンしながら歩いて新松田から電車で帰宅。

Photo

Numazu
のぶぞうのブログ-0001


Odawara
のぶぞうのブログ-0002

今日もスロージョグで大磯へ

春の陽気のなか、のんびり走ってきました。


runkeeperのログ  ←クリックでリンク先へ。

のぶぞうのブログ-0001


統一感の無いウェア・・・
のぶぞうのブログ-4153


春のような陽射しの中、ゆっくり走って太平洋岸自転車道へ。
のぶぞうのブログ-4154

ゴールの大磯まであと少し。
のぶぞうのブログ-4155


着いた~♪波デカ!!
のぶぞうのブログ-4165

取りあえず記念撮影。
のぶぞうのブログ-4156


西日な大磯海岸。
のぶぞうのブログ-4167
膝がいつ痛むか、と思ったけど無事にここまでジョグ出来ました。
楽しかった~♪