娘は寮生活、息子は中3。
信ちゃんが亡くなった頃は
娘中2、息子は小3。
成人した娘と同居だったら
もう少し遊びに行けるんですが、
息子中3だと、まだ遊ぶ時間は制限があります悲しい
それでもあれから子供達は大きくなりました。

子育て100%右矢印50%になりました。 
その分親の介護が増えて、
やっぱり忙しい毎日です。

息抜きでライブに行ってきました。



2階席でしたが、望遠鏡を持参して行きました。


まぁ可愛いラブ

まぁ素敵ラブ

曲の予習をいっぱいしました。

チャッピーに聞いたら、

シングル曲8割との回答。

ライブのYouTubeみては、

アルバム曲も聴きました。

なのに5曲くらいしかわかりませんでした。


大好き😘って叫びたかったのですが、

初心者の私が出しゃばってはいけない・・

と思いおとなしく見てました。


1人で行きましたが、

お隣りさんに話しかけられたので、

始まるまでお話してました。

(娘に話したらナンパ?って疑われましたチュー)


彼女はトークも可愛い。

1人のり・ツッコミ入れてました。

チケットが取れてラッキーでしたおねがい


少しずつ自分時間を増やしたいですウインク