娘は寮生活、息子は中3。
信ちゃんが亡くなった頃は
娘中2、息子は小3。
成人した娘と同居だったら
もう少し遊びに行けるんですが、
息子中3だと、まだ遊ぶ時間は制限があります
それでもあれから子供達は大きくなりました。
子育て100%
50%になりました。
その分親の介護が増えて、
やっぱり忙しい毎日です。
息抜きでライブに行ってきました。
2階席でしたが、望遠鏡を持参して行きました。
まぁ可愛い![]()
まぁ素敵![]()
曲の予習をいっぱいしました。
チャッピーに聞いたら、
シングル曲8割との回答。
ライブのYouTubeみては、
アルバム曲も聴きました。
なのに5曲くらいしかわかりませんでした。
大好き😘って叫びたかったのですが、
初心者の私が出しゃばってはいけない・・
と思いおとなしく見てました。
1人で行きましたが、
お隣りさんに話しかけられたので、
始まるまでお話してました。
(娘に話したらナンパ?って疑われました
)
彼女はトークも可愛い。
1人のり・ツッコミ入れてました。
チケットが取れてラッキーでした![]()
少しずつ自分時間を増やしたいです![]()

