本日もダン そしてうれしい出来事♪ 本日もダンで遊びました♪ DKも楽しいのですが、ダンの楽しさは格別ですねー^^ トカゲでお散歩する楽しさといったら筆舌に尽くしがたいw そして、本日同じギルドでしばらくお休みしていた『両津さん』がONしてました。 僕が長く休んでいたのもありますが、ほんとお久しぶりですげー うれしかったです^^ しかも3次エンシェゼンも借りちゃって^^; まったりONして楽しみましょうね。
ヒムダン♪昨晩はダンのみプレイな日。なぜダンかって?そこにダンがいるからさ(笑)狩効率と態度は悪いが、かっこよさは一番です。このくらいの愛がないとダンはできません(笑)未消化クエをこなし、若干ソロ狩り。そして一年ぶりくらいのレベルアップ(笑)ロハン楽しいよ('◇')みんな戻っておいでよ♪生産実装されたし、まだまだやり込み要素ありますよー。
スキル石♪昨晩22:30頃オンするとさっそくギルメンよりPTの誘いがきました♪DKで一路アンアン池へGO!DE,DK,GD,DAN,ジャイでひたすら狩りまくる…。MOBが枯れるほどの勢いでした(笑)その時にスキル石を二個拾ったので使ったところ…なんと!二回連続で成功♪こんな奇跡的なこともあるんだなぁ~(笑)やっとLv68の60%まできました。9月中には70台まで行きたいなぁ。