VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)







JUVE CAMPIONE d' ITALIA 2013/14 JUVENTUS Stadium


pre-Man City at Anfield: YNWA & a minute of sile

IMG_20150810_033329660.jpg

☆La nuestra de Fernando Torres☆


ほし1イギリスThe Liverpool's first visitイングランドほし1


English Premier League Anthem


CLLiverpool Homecoming 2005
CL

$VIVA PLAY LIFE-DSCN9948.jpg


王冠You'll Never Walk Alone With Lyrics王冠


Gerry Marsden sings "You'll Never Walk Alone


Hino do Liverpool


You'll Never Walk Alone at Wembley


FA Cup Final 2012, YNWA, Liverpool v Chelsea


$VIVA PLAY LIFE-DSCN0379.jpg

Loud YNWA at Anfield + Sami Mosaic


Sami Hyypia Farewell


私は左のほうです(笑)


tribute sami hyypia


Sami Hyypia - Final Game at Anfield - Part III


Oh Sami Sami!!! Sam Sam Sam Sami Hyypia!!!!


僕も2002年6月12日の長居でのナイジェリア戦と

2002年6月21日のエコパで負けたブラジル戦に経験(笑)

イングランドThe Great Escape Englandイングランド

王冠Inno della Juventus王冠


26/11/1996 Juventus-River Plate 1-0バックスタンド左にいますよ


$VIVA PLAY LIFE-DSCN1904.jpg

River Plate 0 - Juventus 1 (Del Piero) (26-11-19


Del Piero sotto
la curva GRAZIE CAPITANO!


王冠GRANDE ALE☆ ☆Alessandro Del piero ole王冠





発煙
筒焚いて忘れられないアウェー

$VIVA PLAY LIFE-DSCN9610.jpg

成田→モスクワ→足止め4時間テヘラン→バス半日かけてイスファハン


"Sepahan vs Urawa Reds: AFC Champions League (2007 Final, 1st Leg)" を YouTube で見る


$VIVA PLAY LIFE
イスファハンでの試合は


空気が乾燥した中大変でした…


そして動画の近くにいた一番最初の海外アウェー


URAWA REDS FANS @ the SYDNEY FC


GO! REDS GO!


.Fifa Club World Cup - Urawa Red Diamonds 0X1 AC


VIVA PLAY LIFE


Inno Milan Remix!!


.Cori Curva Sud Milano fuori San Siro .


Milan x Boca - Mundial de Clubes 16/12/2007 .



.Inno AC Milan (con testo) .

MILAN - Inno Ufficiale Cantato Dalla Grande


Inno A.C Milan


''GOAL DI PIPPO LO STADIO ESPLODE !!! ''




WE LOVE MARINES



1412416900311.jpg





ヒューストンで
疲労困憊でも

























セレソン撃破へ向かって
やってやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵




よく再三ピンチで
封じ込めてくれた…
特にイサクのシュートと
ロスタイムのヘッド…
さあ~次凄いセレソン相手にも
絶対に勝つまで
今度はアリソンも
マルキーニョスも
そしてネイマールもいるけど
やってやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵













































やっぱりさすがだった
あの1振り…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




まだまだ
セレソン撃破へ向かって
アリソン相手からも
ゴールを決めてやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵















((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アリソン相手から
ゴールを決めてやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵


イサクは
フランス相手に
ゴールを決めてやろう👊😠🔥🔥🔥🇸🇪






























元リバプールの3番((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ
(CBF、JFA、UEFA、TNT、MARCA、as、DAZN etc)













ユーベの二人ですよ✨











3人とも凄いモロッコ相手に勝つまでやってやろう\(^_^)/🇳🇱


ヒューストンでセレソンを撃破するまでやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵















まだまだやってやろう\(^_^)/🇯🇵






ヒューストンで勝つまでやってやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵


ヒューストンでやってやろう\(^_^)/🇯🇵


全てセレソン相手に封じ込めてやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵















20年前を忘れていませんよ…勝つまでやってやろう👊😠🔥🔥🔥🇯🇵