現在、緊急事態宣言を理由に東京・大阪の映画館は
休業を余儀なくされています!
映画館で映画を見たい人にとっては
残念な気持ちにさせてしまっている今です!
映画館での感染事例が無いのが現状ですが
感染事例も無いのになんで映画館を休業なのか
本気言ってしっかりとした説明が必要です!
単純に人流を抑えたい理由で映画館を止める?
それは何が関係あるの?と疑問に感じます!
理不尽な理由で映画館の休業をしてしまったら
作品自体の公開時期を延期したりするなど
宣伝を前提にTVバラエティーや情報番組等などで
PRするなどと言った機会を一からやり直すなど
と言った事が発生して非効率な形を生んでしまいます!
作品を作る側や配給会社や映画館で見る側に対して
本気言って迷惑をかけています!
政府や自治体はハッキリとした説明を何故しないのか?
映画に関わる人に対してどれだけの迷惑をかけているのか?
しっかりとした説明責任をしなければなりません!
こう言った政府と自治体のなすりつけ合いは
国民に対し迷惑をかけているのが現状です!
知事は地域を良くするためにその県を代表して
県を良くするための立場です!
知事の好き勝手にあーしろこーしろでは
国民は聞く耳を持ってくれません!
知事はその地域に対しての愛を持って仕事して欲しいです!
政府は今の立場を弁えてビシッとした形を持って
国民と向き合う政治をしてほしい!
それが出来なければ聞く耳を持ってくれません!
しっかりしてほしい!
とにかく感染対策を取りながら元気に生活をしましょう。
