魚とりマスター

魚とりマスター

渓流中心で、釣った魚を見せちゃいますからね

お疲れ様です♪♪先程迄メバリングしてました

フィールドは小豆島。潮は大潮の新月🌑🌑🌑

満潮は23:00ごろで干潮は6:00頃。

満潮潮止まり前か夕まずめに釣れるとよんでいましたが全然ダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

鯖とガシラのみ。


しかも極小。

朝まずめまで10匹も釣れてません😅😅😅

朝まずめの4:00頃極小の赤メバル。

20センチ無い🥲🥲🥲


ワンチャン続くか期待したがダメ。

釣り方は手前の捨て石の際を潮に乗せてのドリフト。

巻き、テンションフォール、フリーフォール、底のダート色々やりましたが、ガッシーとアコウのみ。



アコウ釣れ始めたのでそろそろメバル終わりかなぁ🥲🥲🥲