お疲れ様です♪♪先程迄メバリングしてました
フィールドは小豆島。潮は大潮の新月🌑🌑🌑
満潮は23:00ごろで干潮は6:00頃。
満潮潮止まり前か夕まずめに釣れるとよんでいましたが全然ダメ🙅♀️🙅♀️🙅♀️
鯖とガシラのみ。
しかも極小。
朝まずめまで10匹も釣れてません😅😅😅
朝まずめの4:00頃極小の赤メバル。
20センチ無い🥲🥲🥲
ワンチャン続くか期待したがダメ。
釣り方は手前の捨て石の際を潮に乗せてのドリフト。
巻き、テンションフォール、フリーフォール、底のダート色々やりましたが、ガッシーとアコウのみ。



