パクりツー!!
こんばんは✋仕事でBluetoothイヤホンを使おうと思ったんですが全然認識しないんです😢スマホが古いからしょんないのかなぁ🌀何回チャレンジしてもダメだったんで諦めてたんですがなんとなくチャ太郎(ChatGPT)に聞いてみたら…ちゃんと繋がったよー✨チャ太郎マジスゲーなぁって改めて感心したうそエサです( ̄∇ ̄*)ゞさてさて、順番は前後しちゃいますが先々週の日曜日なんですが雨は降らない予報だったんでお猿さんで出撃しちゃうよーεε=(((((ノ・ω・)ノミラーがズーマーの純正になってるよ今日は山梨方面を攻めるつもりなんですが富士山が見えないんで写真少なめだよー😅😅😅😅青木ヶ原樹海は寒くて凍えちゃったねー掲示板は14℃だった体が芯から冷えちゃって『道の駅なるさわ』に緊急ピットイン🚻💦こっからチョロッと走ったら山物市場さんに到着だよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪パクりツーその①だねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣ここではね、注文してからおっちゃんが焼いてくれるシステムなのよ☝️なべさん調べ😅はい、焼き立てホクホクの甘〜い焼きもろこしをいただいちゃいますよー🌽🌽🌽🌽おこげの苦味と甘〜いトウモロコシ🌽醤油ダレの香ばしさのトリプルコンボ😁👍(゚д゚)ウマー つづいてパクり②に向かっちゃうよー😁👍久しぶりの河口湖畔を走って若彦トンネルで再び凍え死にそうになるイヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!ナビだと環状線?を案内するけどお猿さんじゃ乗れないからね😢下道をグネグネ走って昼食会場に到着✨パクりツー②お初の安西食堂さんにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!混んでると思ったらそーでもなかったよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪モツ煮定食(大)味玉付き😁👍初めての来店でセルフとは知らずにいきなり席に着こうとしたのはここだけの話🔰さーて、お腹も満たされたし☝️プラプラしながら帰っちゃいますか٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪パクりネタはここまでだよー😁👍ほんじゃ✋