何のゴミかと思いきや
昔のLPレコードの袋が 劣化してボロボロに![]()
AmazonにLPレコード袋があるンですねぇ![]()
期限ポイントが貯まってましたので 買ってみました
ただ…
一枚づつ入れ替えるの?![]()
何がどーって事ないンですが
何故か
やる気になって
すげぇ
きれーになりました![]()
懐かしいのも出てきて
結構楽しめましたが…
足らない![]()
100枚入り買って
CDに変わったから そンなにねぇだろ![]()
と思ってましたが
50枚 追加購入![]()
そーいえば
私 CD出てもジャケット小さいし
LPの方が綺麗だから しばらく LPレコード買ってたわ![]()
車にCD付く様になって変えたンでした![]()
何枚か 懐かしく思い
CD出て無いか探して 購入してしまいました![]()
それぞれのレコード店でオリジナルがありましたねぇ
この頃
ここら辺に住んでたなぁ
なンて思い出しながら![]()
因みに
私は 購入順に並べる癖があり
人生最初のLP盤は
宇宙戦艦ヤマトでした![]()






