昨夜は会社の後輩誘ってご飯でした。
入社間も無く、話相手をさがしてる様子だったから誘って良かった。

たくさん話しました。


彼女は、誰もやらない雑務を
自ら進んでやっていること、私はずっと見ていました。
彼女の上司命令でもないことを、慣れない環境の中、着実にやり遂げる姿は
爽やかの一言。


誰かに言われないと出来ないは
自分の中ではあり得ない、そう話てました。頼もしいです。
そして気がきく。
良い方に入社頂いて良かった。

貴方との約束、私も自ら動いて果たしたいと思います。


最近は訳わからない友達申請や迷惑メールがまた増えてきたように思います。
くだらない事に脳みそと力を使わず
その能力を違う方向に向けて頂きたい。
世の中、どんなに変わることか。 
本当の意味で、自分を人間社会に身を置いて、頭と身体動かして、自ら周りを変えていく過程は楽しいですよね。

明日からもどんどんいってみたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
{714B4397-4C2B-406E-8EAC-7E41801146FE:01}


{C1A0BC35-FD15-48FE-A131-9C586521848B:01}