昨日急にもなみ泊まりに来たよ

幸せだたよ

もう愛してるんだからね

今日つばさに久しぶりにあって遊んだ
楽しかった~

やっぱつばさと話すのは面白い

ギャグ線進化しすぎ

今井とゆりこにも会ったよ
今日はありがとね溿

ゆりこ頑張って

てゆか俺は幸せだー
つばさに自慢しちゃったもんねもなみのこと溿

本当に素敵な彼女だよ煜

はやく会いたいなあ




てゆか
俺の友達みんな幸せになりますように
すっごい好きだよー溿

昨日色々あったけど
もなみ来ていっしよに寝たら元気になった

やばーい
毎日もなみといれたらいいのに炅

早く結婚したいなあ

本当に素敵すぎる彼女でサーセン溿(笑)

俺の家族もなみのこと大好きだよなー(^^)

ってだけで特に意味もなくブログ書いて見たけど

やっぱブログはパソコンから書くにかぎるよな!!

今週も好例の昨日の夜からもなみとまりに来てたんだけど

メッチャ面白かったよね(笑)

二人で飲んでて超爆笑しまくりでした(^^)

セブンいったときとかやばかったわー

もなみ「ってかもなみノーブラなんだけど(~_~;)(俺のTシャツとスウェットに着替えて寝るかっこしてた為)」

まあここまでありえるじゃん

俺様 「まじで(笑)ってか俺ノーパンなんだけどwww(原因不明www)」

確かこんな感じのやり取りだったwww

酔っ払ってたからkwskは覚えてないけど

まじ爆笑しました

もなみこれ書いたの怒んないでね(笑)

ノーパンまじうけっからね

まあそんなかんじや

ニコ動みながら寝よ

あっそうだ

今日かなり久しぶりに病院行ったら
足の経過かなりいいらしいです
レントゲン見たらガッツリ新しい骨できてました

やべー

あとはトレーニングしだいでふっかつするらしいよ

10月の手術も結構簡単に終わるらしいし

まあいい感じでしょ

ってことで
今年の冬は
のぶ直樹よちゃとその彼女たち(直樹は彼女いるか不明www)
でスノボー行こうな

って感じで明日仕事終わって暇だったら
夜よちゃ直樹と遊びたいなー

って感じでおやすみ
見てくれ(笑)
のぶマリSTYLE(笑)-09-04-20_002.jpg


初めて携帯からブログ書いた
やりずら
ふとんがもなみの匂いドキドキ

最高(^^♪

おやすみ(-_-)zzz