今日シェアハウスにお引越ししました。

チャイナタウンの外れにあって立地条件はいいけど部屋のつくりがひどいです。
部屋の扉を開けるとこんなかんじです


photo:01





奥にベッドがあって開かない赤い扉があります。

ベッドに寝転ぶと足元にむちゃくちゃなつくりの壁があります

photo:02





どうやら通路を無理矢理部屋にしたらしいです。


それまではいいけど、前に住んどった人が掃除を全くせず出ていったみたいで、ゴミが散らばっとって最悪です。

オーナーが夜ベッドのシーツを持ってきてくれるって話やったけど持ってきてくれないです。

この先の生活が不安です。



iPhoneからの投稿
昨日はEastYorkSkateparkに行きました。

めっちゃセクション充実してました!

photo:01



photo:02



ちょうどついてすぐ、ボウル好きそうな3人組みがきて
ビール飲みながらボウル滑ってました。
その3人の中のテイナーって奴が上手いしカッコよかった!
俺も混ざってセッションできてめっちゃ楽しかった!

テイナー達が帰った後、高校生が絡んできて、あれできるか?これできるか?って感じで危うくハンドレール入らさせられるところでした。

EastYorkいいパークやったし、テイナーらとまた滑りたいな~





iPhoneからの投稿
トロントにきて約一週間たちました。
今だに腹痛と下痢が止まりません。


水道水飲んでないのになにが原因かな~って考えたら
家の麦茶が、お湯沸かさず水の中にお茶の葉入れるだけのやつやったんで
それが怪しいです。


今日はちょっと街に近いパークに行ってきました!

photo:01




みんなめっちゃ上手いし
みんな終始葉っぱ吸ってました

英語しゃべれんすぎて全然絡めず
1人で黙々と滑りました。

これからもっと英語勉強してもっとガッツリ絡みたいと思います。



iPhoneからの投稿