このクソ暑いなかSAKE DEEPクルーでBBQしてきました!

その前にHOT!!10周年記念イベントで大暴れでした。

人の写真パクるけど
photo:01



photo:02



こんな感じでBBQいけるんやろか
っていうぐらい暴れ倒して

代行で風和里へ

まだ暗いなか準備して5時くらいからBBQ開始

肉!

photo:03



photo:04



よくわからん罰ゲームビールいっきのバレーとかやって

ちょっと寝たら

救急車でカオルが運ばれました。

状況よくわからんままみんなすぐ寝てました。


起きてまた肉!

あんま寝てないのと酒の威力発揮して泳ぐんめっちゃしんどかったです!

photo:05



photo:06




普通に行動早すぎて1時頃にはもうバテて、2時頃に後片付け。

カオルがこの日のために育てたスイカは食べずに放置!!


帰りにカオルの様子見にいったら
アゴめっちゃ縫ったみたいです。
photo:07



photo:08



木曜日に抜糸して、その足でカナダ行くらしいです。

たぶん彼は松山のスケーターで1番運悪いです。

カナダでスケート頑張ってほしいです。


最後に恥ずかしいこと言うけど、こういうつながりあってめっちゃいい感じやと思う!
音楽とおしてスケーターと知り合えたりするんがすごい!



海と酒なめたらいかんね。


iPhoneからの投稿
BrooklynProjectsJapanのパーティーに行ってきました。

写真とか全然撮ってないけど人めっちゃおって久しぶりに色んな人と会えたんでめっちゃ楽しかったです!!

まぁそこでヒロキさんにブログ書きます!って言って4回くらい握手して帰ったんで有言実行てきなかんじで。

BPスケーターのデモ映像がかなりカッコよかった!
やっぱり自分の滑りはまったくカッコよくない!

とりあえず最近ウルトラフィッシュ買ったことやし映像撮りまくろうとおもいます!






iPhoneからの投稿
29日でCQBが閉店しました。

まじでショックです。

なんかかるく夢打ち砕かれたような気分です。


世の中厳しいな~


本気ではないけど1人でスケートショップやってみたいっていうのがあったんやけどな~


やっぱキツいんやろな~


いい店ほど潰れたりする。



俺が店やるんやったら
売れすぎてみんなが自分の店の服着るより
ちゃんとわかって着てくれる人だけに買ってほしい

って考えやったら

うまくいかんのやろな









土曜日は飲み過ぎました。

大口たたいてジェシー君を怒らせてしまいました。

まじで土曜日は調子のりすぎました。

こんな大人になりたくないって思う人に自分なってます


情けないです。


もとからネガティブやのにさらに磨きがかかって鬱になりそうです。

まぁこれから酒程々にしよ











iPhoneからの投稿