ワークマン、ステップインマザーズシューズ
きのうの仕事帰りにワークマンへ寄りました。なぜかドーシテモ買っておきたかったスニーカーヽ(`▽´)/ワタシ、スニーカーって一足も持ってなくて災害時に履いて避難する時用なので小洒落たのは必要なしでイザと言う時のためダケの靴が欲しかったのだー。それでワークマンへ行きました。コチラのシューズは手を使わずにスッと履けることと耐滑底と高反発と耐久撥水と頼もしい機能が4つもあるのです!タウンで履くことを考えてなかったけれど、軽く履きやすいのでお買い物のときに履いてみようと思いますヽ(`▽´)/