夫が買いました。
楽しそうにいじっている横で私はアッガイ完成させました。
VAIO typeP 私にちょうだい > 夫
お恥ずかしいことに、
最近まで作曲と編曲の違いが分からないでいました(笑)
私はずっと打ち込みできているので、
作曲は編曲まで含めたものと思い込んでました。
編曲してない打ち込みは作品にならないですし。。。(^^;;
でも、クラシックの作曲は編曲してても作曲っていいますよね、、。
あれ、またわかんなくなってきたぞ
まあ、気にせず曲を作りつづけることにしよう。
最近まで作曲と編曲の違いが分からないでいました(笑)
私はずっと打ち込みできているので、
作曲は編曲まで含めたものと思い込んでました。
編曲してない打ち込みは作品にならないですし。。。(^^;;
でも、クラシックの作曲は編曲してても作曲っていいますよね、、。
あれ、またわかんなくなってきたぞ

まあ、気にせず曲を作りつづけることにしよう。
最近、充実してるので日記書くの忘れがちです。
今更ですが、掃除機サイクロン式のに買い換えて
掃除機がけが楽しい今日この頃(笑)
PS3ゲーム、Mr.PAIN スコア伸び悩み。
YouTubeで他プレイヤーの技をチェックしています。
会社でずっと適当に使っていた
アドビ・イラストレータを動画マニュアル.com で
基礎から学んだりしてます。
便利な世の中だわ。
花粉症が今年はひどいので
眼鏡で外出が多くなってきました。
マスクするとくもるのでちょっと嫌なのですけど
眼球は快適(笑)
めがねもん。
ふと、Xbox360ゲーム、オブリビオン したくなって
始めからプレイしたものの飽きてしまったり(笑)
でもオブリビオンの自由度はやっぱり好き。
そうそう。
自宅PC環境が整ったのでぼちぼち作曲始めたいとおもいます。
結局PC机はワゴンラックのようなコンパクトなのにしました。
テレビ見てるとトゥーボ の曲が最近よく使われている気がします。
かわいくて楽しい曲だからかな。
あ。
そういえばカメラ持ち歩かなくなったから
日記が減ったのかも。
明日からもちあるこっと♪
だらだら書いてしまいました。
今更ですが、掃除機サイクロン式のに買い換えて
掃除機がけが楽しい今日この頃(笑)
PS3ゲーム、Mr.PAIN スコア伸び悩み。
YouTubeで他プレイヤーの技をチェックしています。
会社でずっと適当に使っていた
アドビ・イラストレータを動画マニュアル.com で
基礎から学んだりしてます。
便利な世の中だわ。
花粉症が今年はひどいので
眼鏡で外出が多くなってきました。
マスクするとくもるのでちょっと嫌なのですけど
眼球は快適(笑)
めがねもん。
ふと、Xbox360ゲーム、オブリビオン したくなって
始めからプレイしたものの飽きてしまったり(笑)
でもオブリビオンの自由度はやっぱり好き。
そうそう。
自宅PC環境が整ったのでぼちぼち作曲始めたいとおもいます。
結局PC机はワゴンラックのようなコンパクトなのにしました。
テレビ見てるとトゥーボ の曲が最近よく使われている気がします。
かわいくて楽しい曲だからかな。
あ。
そういえばカメラ持ち歩かなくなったから
日記が減ったのかも。
明日からもちあるこっと♪
だらだら書いてしまいました。
土曜日は、サックスレッスンでした。
練習しないとまずいです。。。
引っ越して立体駐車場になってしまったので車内練習が不可能になってしまいました。
安いスタジオ探さないと、です。
その後、町田でエステ、東急うろうろ、ヨドバシうろうろ、丸善うろうろしました。
町田に行く途中、先日かわさきFMでご一緒させていただいた
小貫諒さんが相模大野でストリートライブをするというメールが!
あと1時間早く知っていれば行けたのに~。
残念。。![]()
-----
日曜日、南町田グランベリーモールをうろうろ。
リーガルがセールしてたので、春の靴を買いました。
あと水出し用コーヒー豆買いました。
イタリアン・ローストかモカ・イタリアンをひいてもらうのですけど、
個人的には後者が好きです。苦いけど。
その後、旧居の駐輪場に置きっぱなしにしていた自転車を取りにいきました。
捨てられてなくて、一安心~(笑)
-----
Mr.PAINで火がついたのか、
ゲームしたい病が発病中。
まずいまずい。
FF11 を廃人のようにプレイした時を思い出して後悔して、
なんとか食い止めております(笑)
ていうか、FF11つづいてるんですね。
すごい。。。![]()
ブース内も妙に寒いのでホットドリンク買いにお外にでたら、
めちゃくちゃ寒かった!
今にも雪ふりそう、、
めちゃくちゃ寒かった!
今にも雪ふりそう、、

最近鼻血がよくでます。
鼻のかみすぎでしょうか(笑



