ミーティアメンバーで遅めの新年会
こないだ行った忘年会の店はカルピスしかなかったからなー
やっぱ炭酸ソフトドリンクないと困りますよねw
明日行くのはちゃんと炭酸あるので満足!
あんま集まる機会ないけど集まったら集まったで大盛り上がりなのでバランスとれたいいメンバーだと思うヽ(゚◇゚ )ノ
みんなの近況を聞いてこよー
こないだ行った忘年会の店はカルピスしかなかったからなー
やっぱ炭酸ソフトドリンクないと困りますよねw
明日行くのはちゃんと炭酸あるので満足!
あんま集まる機会ないけど集まったら集まったで大盛り上がりなのでバランスとれたいいメンバーだと思うヽ(゚◇゚ )ノ
みんなの近況を聞いてこよー