サバがどんどんでかくなり小屋が狭小住宅に・・・

ずっとプールに折れ曲がって入っててかわいそうだったから
体が伸ばせる新プールを設置
するとどうでしょう!陸地がほとんどなくなった悲惨な住宅に・・・
でかくなるの早いわー
アオジタトカゲの唄はサバンナモニターにも当てはまります(・∀・)
てなわけで90センチケージを注文
アマゾンでポチっと
届いたけど廊下を埋め尽くすでかさヽ(゚◇゚ )ノ

かわいそうさ優先で購入したから置く場所を想定してない
考えよう、考えよう
引っ越し早くできるといいなー

「早くしてくださいよー」