視力がおちてきたー



右目がけっこうぼやぼやと(・∀・)



いつも髪が右にかかってたからかな



ずっと目がよかったから地味にショックです



青看板なんてかなり手前から文字全部見えてたのに



今はかなり至近距離じゃないとぼやける



メガネとかかけなきゃいけないのかな、そのうちヽ(゚◇゚ )ノ