視力がおちてきたー
右目がけっこうぼやぼやと(・∀・)
いつも髪が右にかかってたからかな
ずっと目がよかったから地味にショックです
青看板なんてかなり手前から文字全部見えてたのに
今はかなり至近距離じゃないとぼやける
メガネとかかけなきゃいけないのかな、そのうちヽ(゚◇゚ )ノ
右目がけっこうぼやぼやと(・∀・)
いつも髪が右にかかってたからかな
ずっと目がよかったから地味にショックです
青看板なんてかなり手前から文字全部見えてたのに
今はかなり至近距離じゃないとぼやける
メガネとかかけなきゃいけないのかな、そのうちヽ(゚◇゚ )ノ