気が付けば10月
早い、早すぎる!
こないだぽん酢の様子がおかしくてご飯も食べなくてこりゃやばいって事で病院へ・・・
ちょっと道が混んでてもぎりぎり病院に間に合うかなーってタイミング
ちょっとした帰宅ラッシュのせいか渋滞
車の中で文句言いまくってたけどなんとか閉まる5分前に到着・・・良かった
もぅさんは健康でいつもの爪切りと耳掃除
ぽん酢はお腹張ってて毛球症とのこと
毛づくろいした毛をたべちゃうからねぇうさぎ
うさぎは吐き出すって事ができないから
もっと日頃から毛を毟ってやるべきだった・・・
んで処置は注射打ってもらって薬を2種類飲ませてもらった
帰ってからも元気がなく一向にご飯も食べないのでお腹を動かすためにすり潰したバナナとかを強制給餌
慣れてないからなかなか口に注入できず顎がバナナまみれになったりw
でもまぁ少し食べてくれてヒーターであっためて看病
そしたら水を飲み出し餌も少しずつ食べてくれた
長かった・・・
しかしそれからずっとうんこしない
うんこでるまでは心配なのでずっと起きてて朝4時ぐらいに小さいけどうんこ!!!
安心しておやすみしましたーヽ(゚◇゚ )ノ
もう今は完全に元気
心配させるなよー!
まるに連いて逝かないで良かった・・・

早い、早すぎる!
こないだぽん酢の様子がおかしくてご飯も食べなくてこりゃやばいって事で病院へ・・・
ちょっと道が混んでてもぎりぎり病院に間に合うかなーってタイミング
ちょっとした帰宅ラッシュのせいか渋滞
車の中で文句言いまくってたけどなんとか閉まる5分前に到着・・・良かった
もぅさんは健康でいつもの爪切りと耳掃除
ぽん酢はお腹張ってて毛球症とのこと
毛づくろいした毛をたべちゃうからねぇうさぎ
うさぎは吐き出すって事ができないから
もっと日頃から毛を毟ってやるべきだった・・・
んで処置は注射打ってもらって薬を2種類飲ませてもらった
帰ってからも元気がなく一向にご飯も食べないのでお腹を動かすためにすり潰したバナナとかを強制給餌
慣れてないからなかなか口に注入できず顎がバナナまみれになったりw
でもまぁ少し食べてくれてヒーターであっためて看病
そしたら水を飲み出し餌も少しずつ食べてくれた
長かった・・・
しかしそれからずっとうんこしない
うんこでるまでは心配なのでずっと起きてて朝4時ぐらいに小さいけどうんこ!!!
安心しておやすみしましたーヽ(゚◇゚ )ノ
もう今は完全に元気
心配させるなよー!
まるに連いて逝かないで良かった・・・
