数か月前に事故物件になった隣の部屋に誰か越してきたみたい



内装入ってたからもう貸し出すのかーとか思ってたら借り手がついたみたいで・・・



まぁそれはどうでもいいんだがこの隣人が夜型なのか深夜に音楽かけててなかなか反響気味w



うるせーよw



こっちもうるさくする可能性もあるからなんも文句は言わないけどな(・∀・)



しかし響いてくる音って低音とリズムしか聴こえてこないからつまんない



リズムしか聴こえてこないとユーロビート聴いてるかんじになって気持ち悪くなってきまっすw



常識ない人って何するかわかんないから嫌だなー



壁一枚隔てたら全く素性の知らない人間が住んでいる・・・そんな時代よね



実際前に住んでらした方も知ってることは自ら命を絶ったってことだけだし・・・



近所付き合いとはなんなのかー!!!