お世話になりました。お金要求されて、いられません。Hサイトじゃなく、個人サイトから、出逢い系に繋がりました。言って起きたい!女は完全に興味なくなった。一人で良いよ!さようなら
ふって沸いたお金要求事件!





電話番号は変えられないが、メールアドレスは変えました。





一度クリックして、請求されて、H番組は興味ないのに、言葉巧みに、個人サイトから、変なサイトへ接続され、昨日、弁護士先生と、サイトへアクセスしたら、繋がらなかった。携帯にきた文面を、コピーしています。皆さん、違法な事が有るなら弁護士先生に、警察に相談しましょう!






親爺でした!
お金要求された件で、弁護士先生の所に行きました。文面をコビーして、裁判所へ提出します。相手は、逃げれない。泣き寝入りはしないよ。親爺は、負けない。覚悟していなさい!







妖怪親爺でした。