前に紹介したパピヨン誠(すなさん)の新作動画がアップされましたよ~









そう、新作はまさかの『けいおん!』w


とはいいつつ、ちょっと前からニコ生にて次の動画は『GO!GO!MANIAC』にする、と公言し、実際練習の様子とかも流してたので今までの動画とはちょっと違う、みんなで作っていく感が楽しめてよかったです。


実際、動画アップされたばかりにもかかわらず、すでに原曲が物足りなくなっている俺っていったいwww


本人曰く、『ネタ動画』らしいですが、本当にニコニコできる動画ですのでもしよかったら一度見てみてください。


あと、ニコ生もやってますのでこちらもよろしかったらどうぞ。

なぜか「喘ぎベーシスト」やら「ズコーギタリスト」といわれるすなさんが楽しめますからw


パピヨんち

http://com.nicovideo.jp/community/co314253
つい最近ツイッターでこんなの上げてたんでとりあえず紹介~


月のワルツ

http://twaud.io/VhN


前にキッチンさんのネットラジオでちょくちょく歌ってたんですが、練習とはいえフルではじめて聞きました。
確かに音質は若干残念ですが歌自体はすばらしいです!

以前紹介したdoriemonさんとは毛色の違ううまさの「歌うキッチン」バージョンの月のワルツが聞けますよ~



そして、ワンコーラスだけど対象a

http://twaud.io/VLM

これもファルセット練習用で歌ったらしいけど、普通にニコ動にアップできるレベルなんですがww



ツイッター登録してないと聞けないですが、登録されてたら是非聞いてみて下さいね。
それと出来ればフォローのほうもよろしくですww
あの伝説(?)の歌うキッチンさんがかって卵サンドを作ったときに歌った『たまごの歌』をフルバージョンにしてアップされましたよ~







以前に紹介したパピヨン誠(すなさん)がニコ厨になった原因だとすると、歌ってみた(厳密には違うけど)ではじめてはまったのが歌うキッチンさんでした。


初めて彼女の歌を聴いたときに「野生のプロ」タグの意味をはじめて知りました。
それぐらい表現力、雰囲気、歌唱力がはんぱないです。




いや~やっぱりキッチンさんの作る曲と歌声は最高ですわw