今日は雨降り☔️朝、登園するなり『今日は雨降り散歩行けるかな〜?』とつぶやいている子がいました。もも、つばき組さんはレインコートを着て園庭に出ていましたよ🎵玄関に並んだ長靴は楽しんだ跡が残っていました!さくら組さんはなかよし広場で体をたくさん動かし汗だくになって遊んでいました🎵〈今日の玄関ボード〉さくら組つばき・もも組