今日は胎動がよくわかる~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今までは座ってる時や寝てる時になんとなくポコポコするのを感じてたけど、今日は立っててもわかるくらい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
一ヶ月に一回の検診で、娘の育児に追われてると、妊娠してることを忘れるような時もあるんだけど
、胎動があると赤ちゃんを意識できていいわ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最近は娘に「赤ちゃん、おはよう!」とか話しかけてもらってる。
お腹に誰がいるの?って聞くと「赤ちゃん」ていうけど、どこまでわかってるかなー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyorochan9292/4435900.gif)
娘に聞いてみたところお腹の赤ちゃんは女の子だそう。どうかなー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
うちの病院は22週以降しか性別教えてくれないので、実際にわかるのは来年です。
胎動がわかった次は性別が気になるわ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
