羊毛フェルトのある暮らし -2ページ目

羊毛フェルトのある暮らし

〜猫と羊毛フェルトとコーチング 鎌倉暮らし〜


テーマ:
YAMAHA NIKEN。
前輪が2輪のバイクで、プロモーションビデオなど見てると
スキーの感覚に似てるんだろうなぁ。。。と想像がつくバイク。

「刺激も安定も手に入れろ。

たまらんなぁ。。。♪

この夏、数ヶ月かけて作ってきた羊毛NIKENは
帝王ローランドさんの傍に佇んだり、
実際のNIKENと一緒に撮影、展示されたりしているのですが、
YAMAHAさんご担当のご尽力で、この羊毛NIKEN、11月21日(水)からの「ひつじの時間展」で展示することになりました!!!!!
きゃー!!!



でも。。。お触りはできませんけどにょ。

じーっとググーッと近寄ってみてください。
細かいところまで再現されていて、羊毛フェルトの凄さ、作ったMoffsの緻密さが見て取れると思います♪
動画撮影用に作った撮影用パーツも一緒に並べようかと!
そう、これを作ったのは
当協会の認定作家Moffs。


顔みせすると怒られるから後ろから(^^)
美人ちゃんなのにw

バイク好き(メカ好き?)バイク乗り(今は「だった」)硬く作る人(カッチカチやで)と三拍子揃った人がいるウチの協会って。。。というほどピッタリなお仕事!
「エキゾーストはぁ」「フロントカウルって」とか、私はチンプンカンプン。
まぁ、バイク本体はMoffsに任せて、私は裏方で。。。と思ったらその裏方も構造に詳しくないと台本書けないじゃないか。。。(大汗!)
でも、撮影の現場は久しぶりに楽しかった!
好きだわぁ。。。

ぜひバイク好きの彼氏さんも連れて見に来てくださいね♪
今回、このNIKEN用のDMも作りました!!!当日から配布予定♪
ポストカードになっているので、使ってくださいね♪

さぁ!もう10日を切りました!!!
ワークショップも残席わずかとなりましたので、
ぜひお早めにお申し込みくださいませ♪






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス