3/15は、駅前センターフェスティバルでした。
もう35回目の開催なのですね。
ノービレも何回も参加してきましたけれど、毎年、緊張しますね。
演奏は元より、時間に追われてのセッティング、撤収、収納の作業は慣れているとはいえバタバタとします。
そんなバタバタの中、チラッと音出しもできたと言うのはありがたいことですね。
皆さんのテキパキとした動きの賜物だと思います。
虹と雪のバラード
出だし、緊張しましたね💦
滑り出してしまえば落ち着いて演奏に心を込められました。
お客様にも伝わったかな~??
花
駅前センターには大きな桜の樹もあります。
皆さんに歌っていただけましたね〜
男性の声がよく聞こえた気がしました。
桜はまだ咲いてないけれど、気分は春!
夜明けのうた
こちらも歌付き。
また逢う日まで
ルビーの指環
恋人よ
地上の星
いつもの練習の雰囲気で行けたのではないでしょうか?
最後のジブリメドレー、楽しく演奏出来たでしょうか??
皆さん、お顔は楽しげに、和やかに、出来ましたか?
拍手喝采![]()
皆さんに楽しんでいただけてよかったですね!
なんと。。フェスタでは初めてのアンコール!アンコール!のコールが!
キーボード隊はいつもの様にさっさと片付けることに頭が行ってて、電源落としてシールド抜いてました
💦
虹と雪のバラードが聴きたいとの声から、後半部分を演奏しました。
幸せな気分で終われることが出来ました。
片付けは、かなりバタつきましたが、タイトな時間なのは例年のこと。
来年に向けて反省点、改善点など出して行ければ良いですね。
次は、4月4日と9日の訪問演奏です。
また頑張っていきましょう![]()
次回は、3月26日(木)9時~13時
駅前センター視聴覚室
furu![]()

