皆さん、久しぶりの更新になりますが、タイトルどうり釣りには行ってましたよ!(笑)
しかし我ながら毎度、毎度ボーズじゃ面白くない!
なんとかリベンジして更新しようと思ったが・・・・・
やっぱり返り討ちに(笑)
12月4日、最後のリベンジを誓いモンちゃんと!
12月ともなると、山々はすっかり雪景色に(^_^;)
川にはもう最終群と思われる秋の遡上使者たちが。

お疲れ様です(^^♪

しかし、いくら遡行を続けても今回の目的のアメマスの姿はいっこうに?
モンちゃんの後ろ姿も何か寂しさが(^^♪

『何処に居る~アメ様~』(笑)
私もすっかり意気消沈ですよ(;_;)
終いには笑いながら自撮りで満足?(笑)

あれ?鼻、霜焼けになりました?(笑)
結局今回も二人共ボーズを食らって帰還ですよ~(;_;)
このまま納竿はしたくないですが、涙を飲んで納竿です。
さて、話は変わりますが、
今月のはじめ、大滝の徳舜瞥山麓キャンプ場から約1.5km登ったところで巨大なクマが駆除されました。

390kgの超デカクマです(゚д゚)!
ここ今年の7月に私入ってます!『合わなくて良かった~』
一応クマ対策を施して入渓してますが、こんなクマは想定外です(笑)
ウルヴァリンじゃあるまいし、あの爪で『バン!』あ~恐ろしい!(笑)
来年も無事釣行ができますように祈って今年の渓流は終了とします。
年内、海行きてぇ~な~(笑)