今日もランはゲージの中で スズは上なのね

 

 

 

上の段は眺めが良いし 独り占めだから

気持良いスズだろうね(=^・^=)

 

 

 

 

ランは心地良いのか 大欠伸して寝ちゃいました

 

 

 

25日の主人を偲ぶ会

毎年ワンパターンの酒のつまみで

皆さんと楽しい時間を過ごしました

 

毎年7人の気の置けない主人の友達。。。。

 

 

ポテトサラダ

 

おかひじきとカニカマの胡麻和え

 

きんぴらごぼう

 

高野豆腐と里芋の煮物

 

ニシンの山椒漬け

 

肉じゃが

 

ちくわの紅ショウガ揚げとゴボウの唐揚げ

 

お刺身の盛り合わせ2パック