あれ(・・? 今日もランはゲージの中で スズは上なのね 上の段は眺めが良いし 独り占めだから 気持良いスズだろうね(=^・^=) ランは心地良いのか 大欠伸して寝ちゃいました 25日の主人を偲ぶ会 毎年ワンパターンの酒のつまみで 皆さんと楽しい時間を過ごしました 毎年7人の気の置けない主人の友達。。。。 ポテトサラダ おかひじきとカニカマの胡麻和え きんぴらごぼう 高野豆腐と里芋の煮物 ニシンの山椒漬け 肉じゃが ちくわの紅ショウガ揚げとゴボウの唐揚げ お刺身の盛り合わせ2パック