江南区庁駅(カンナムグチョンえき)の近くにあるナンマンシッタンに行ってきました!😋


カンナムのわりにやすいです👍
ハンバーグ (9,000won)をたのみました🐰


まずスープが出ます!
スープおいしい😊


ハンバーグです!

野菜とfrench friesとbaconもある🐧
全部おいしく食べました!
またいきたいです😀


ナンマンシッタン(意味:ロマンチックレストラン)
住所: 서울 강남구 선릉로127길 12