[江南区 庁駅] ナンマンシッタン江南区庁駅(カンナムグチョンえき)の近くにあるナンマンシッタンに行ってきました!😋カンナムのわりにやすいです👍ハンバーグ (9,000won)をたのみました🐰まずスープが出ます!スープおいしい😊ハンバーグです!野菜とfrench friesとbaconもある🐧全部おいしく食べました!またいきたいです😀ナンマンシッタン(意味:ロマンチックレストラン)住所: 서울 강남구 선릉로127길 12