ノビタん memo -186ページ目

ノビタん memo

日々の生活・子育て・建設予定のマイホーム
そしてKNU涼本めぐみさんのこと等。。。φ(ー` )

普段はmixiの方しか日記書いてないのですがあせる

女神座アテナのレビューキャンペーンに応募したくて始めてアメブロ利用してみるよDASH!


12月10日

日帰りで東京に遊びに行ってきました

すっごい久しぶりに新幹線富士山&新幹線乗った!!普段深夜バス利用なので最近のハイテクぶりにビックリしたよー


新幹線まで乗って東京に行ったお目当ては

涼本めぐみ さん初舞台!女神座アテナ「冬椿」 のためラブラブ!


始発の新幹線で東京入りした割には差し入れやプレゼントに迷いすぎ

おまけに東京の電車や駅からの道にも迷って(°Д°;≡°Д°;)

ギッリギリ滑り込み入場━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!


私の後の人は立ち見になっちゃったし、すぐ開演したので本当にギリギリでしたショック!危なかったDASH!


前置きはコレくらいにしてべーっだ!


女神座ATHENAとは劇団女神座を前身とした、美少女オンリーアイドル劇団です。

女神座ATHENAとしては今回見に行った「冬椿」が初舞台となるらしいニコニコ

「冬椿」は織田信長の娘を護る、くノ一物語。手裏剣

同じくノ一の里で育った幼馴染、アカネ、コハク、ルリのくノ一達の友情と主君が違うゆえの葛藤を描いている舞台です。


女神座ATHENAのキャッチフレーズ(なのか?)は

「女神座アテナ、なめんなよ!sei」

ですが、はじめに告白しておきます。ヽ(;´Д`)ノ




すいません、なめてました!!(m;_ _)m





舞台が始まってからぐんぐん引き込まれ、

アイドルさん達の演技もどんどん乗ってきて

最後には号泣!恋の矢

笑いあり、涙あり…激しい殺陣アクションあり!本当に脚本、演出、出演者、どれも素晴らしい舞台でしたキラキラ

所詮アイドル劇団…シラーとか舐めてて本当に申し訳ない。

ごめんなさい泣き3新幹線で地方から見に行って本当によかった!


最初は「あんな舌っ足らずで大丈夫?汗」と思ったアカネの喋り方も

(というか最初コハクが主人公かと思ってた…あせる)

最後にははまって可愛くて仕方なくいっっっ!!

ラストの奥義カッコヨス!!涙出る!泣き3

なに、あのアカネの田舎っペ野良ウサギ的可愛さ!(褒めています)

因みにコハクは野良猫的可愛さ!(野良はずせん)

ルリはなんて言い表せばいいのかわからん。ツインテールラブラブ


今回特にお気に入りキャラクター(といっていいのか)

お子ちゃまと保護者達ヾ(@^▽^@)ノ


ノビタのブログ-冬椿親子

はなから似せる気は無いヽ(゜▽、゜)ノすみません。。。
雰囲気で!(それも合ってるか不明)
②のイラストで力尽きました(ノ◇≦。)


左上から...信長父さんカッコヨス!大好きです(/ω\)

徳姫のキャラクターが濃すぎて髪形が思い出せません!

しかしカンパ金が徳姫様の髪飾りになったのならば本望でございますラブラブ

竹千代の眉毛の太さが衝撃的でした!アイドル!

そして鶴姫(築山殿)、すずもん(涼本めぐみ しゃん)まさかの敵役(そして子持ち)Σ(・ω・;|||


ちょっと抜けてて浮世離れしてる鶴姫役が

すずもんのお陰でさらに浮遊感が増し(笑)ふわふわニコニコ

阿…否、馬…否。。。

不気味さが増してたよ!!!wwwwwww

初舞台でとってもピッタリでいい役頂いたね目今後も期待!

全然違うすずもんも見てみたいなラブラブ


②に続く