一昨日、恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館に「W.ユージン•スミスとニューヨーク ロフトの時代」を見に行って来ました。私が尊敬するカメラマンの1人。既に知っている写真が多かったけど、大きく引き伸ばされた写真を見て、改めて彼の凄さを再認識しました。