千葉蓮沼・ランナーの体をサポート!仕事疲れにもOK!アロマで整体・出張可・楽しくマラソン練習会!走るアロマセラピストきのこ

千葉蓮沼・ランナーの体をサポート!仕事疲れにもOK!アロマで整体・出張可・楽しくマラソン練習会!走るアロマセラピストきのこ

リラクゼーションきのこ きのこです!
ランナー歴20年・ランイベントサポート歴18年
アロマセラピスト歴4年
走って企画も出来て、整体(リンパトリートメント)
読者登録大歓迎、よろしくお願いします^^

過去ネタですが(笑)

6月1日に行われた、24時間グリーンチャリティー・リレーマラソンの

6時間個人走女子の部に参加しました!

 

この部門の参加人数 

 

6名!

 

豊洲市場先にある公園内・1周1.5㎞の距離をひたすら走るというもの。

与えられた時間が6時間というだけで、休憩してもいいし、トイレいってもいいし、飲食も自由にできるのですが。

 

 

13時スタート!

ロケーションはいいが、とにかく暑い!日よけがない。

道幅もせまく、リレーマラソン(24時間グループ内でひたすらタスキをつなぐ)参加ランナーが、びゅんびゅんと飛ばしていく中、

個人参加のランナーは、ぶっ飛ばしランナーにぶつからないよう、ただただ走ります。

 

 

元気に走ってる頃

 

でも終盤暑くてやになっちゃた。用意されてたパスタをもぐもぐ。

トイレにいって、時間をごまかす。

暑いならやめればいいのに!でもやめられないのがランナーのサガ?!

どこまでドМ!WW

 

フツーに歩いちゃいましたWW

 

 

ロケーション最高!発着する大小さまざまな船の乗客から、手を振られたり、エール送られたり。

テンションはあがるが、暑くてヘロヘロ(笑)

 

ようやく終わった6時間!

インタビューをうけました!

 

 

終わってほっとしたと本音をもらす(笑)

 

 

この日まわった周回数 実はフルマラソンの距離に到達してません。

42.195㎞に到達してはいないのですが、

 

なななんと

 

人数が少ないことが幸いして

 

3位入賞~!!

 

たのむから周回数は読まないでくれ!と願ったのもむなしく、読まれてしまった周回数。

恥ずかしかったが、

 

嬉しかった(爆)

 

 

 

賞品はパスタセット。

おなかにはいるものはうれしいです!

 

 

 

 

たなぼたで入賞したけど、

グループ参加のランナーも、個人参加のランナーも、

みんな自分と闘いながら、走り続けてました。

豊洲から見える、東京タワーもスカイツリーも、

レインボーブリッジも、みんなのことを見守っていたよ!

 

 

 

6月は1年のうちで、一番日が長い1か月です。

長い1日を走ってすごすのもいいよね!

 

 

ありがとう豊洲!

 

 

 

  •  
  •  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文
オリジナルマフラータオル 販売中!今治産 1500円 お申し込みはコチラ!