🚶大阪歩き旅⑥🚶
前回のあらすじ
以前のやらかしを取り返すべく東大阪から心斎橋まで歩いた私は次なる目的地へ向け歩き動物園付近までやってきました🦁
雨もそれなりに降ってきたので早く先を急ぎましょう🚶
ん⁉️
あそこに何かありますね🤔
おっ‼️
キャプテン翼スタジアムですと⁉️
実は私キン肉マンの次にキャプテン翼が好きなんです⚽️
コミックスは全巻持っているくらいです📕
ちなみに日向小次郎が好きです🐯
(誰も聞いてないって)
ほんとなら寄ってみたかったのですが予定時間が迫っていたので泣く泣く諦めました😭
次回来た時は寄ってみたいですね✨
あべのハルカスがいつの間にやらこんな近くに‼️
やはり高いですね🏙️
そしてこのカクカクしてあちこち飛び出しているのも何だか素敵なデザインですね👍
あべのべあ⁉️
あべのハルカスのキャラクターなんですかね🤔
おっと‼️
いきなり出てきましたねセレッソのマスコットキャラクター🐺
こういうのぼりとかあると地域密着感があっていいですよね☺️
そういやこのマスコットの名前は何だったかなぁ🤔
後日調べたところ名前はロビーと言うらしいですが実は本名はとても長く、「ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ(Noble Valiente Hache Lobito de Cerezo)」と言います。「高貴で勇敢な、セレッソのオオカミの男の子という意味らしいです👍
次の目的地が近づいてきたのが分かりますね☺️
さぁ先を急ぎましょう🚶
お‼️
おおおおおぉ‼️
見えてきたじゃない✨
テンション上がるぅうううう⤴️⤴️
この大きすぎないサイズのスタジアム好きだなぁ😊
スーツ姿の選手たちです👔
そして選手たち一人一人の写真が飾られています👍
こういうの良いですよね☺️
本当は全員分写真撮ったのですが載せきれないのでこれだけにしておきます🙇
と言ったところで今回も写真枚数上限となりましたのでここまでとなります👍
次回もヨドコウ桜スタジアムをたっぷり堪能させていただきます🤩
















