Life Is Hard

Life Is Hard

音楽 ゲーム アニメなどの感想や日々の出来事を適当に書きます

Amebaでブログを始めよう!

LoudPark2010

16日 神戸ワールド記念ホール

参戦してきました


FFDPとA7X

が見たかったのですが


FFDPがキャンセルとなってしまい


A7Xだけで行くかかなり迷いましたが


行ってよかった!


全力で盛り上がれたので悔い無し


最近A7Xもほとんど聴かなくなってたので

心配だったんですが


まったく問題なかったですね


あこがれのSynyster Gatesも見れたし

注目のマイク ポートノイも最高でした


The Revのこともあって感動しました


A7X いいバンドです



自宅にインターネット開通したので久しぶりに更新

今までは携帯で打つのが面倒で書く気にならなかったので

これからは定期的に更新できるかなぁ?


最近はけいおん!!があと1回で放送終了というこうとで

20話以降ずっと寂しい気持ちが続いてます。

とりあえずスタッフ、キャストには感謝ですね。

大好きをありがとう!!


あと先日格闘ゲームの祭典、闘劇がありましたね。

自分はBlazBlueCSでラムダ使いの某声優大好きさんを応援してたのですが

少し残念な結果でした。


負けたことよりも、その人が

目標を失ってしばらくやり込む気をなくした事

+リアルで夢だった仕事に就けたということで

しばらく一線から身を引くようなので

そのほうがすごく寂しいです。


もちろんリアルも頑張ってほしいですけどね


あったこともありませんが、すごく憧れたプレイヤーなので


いつか戻って来ることを期待してます


決意表明

ラムダを使う時は全ての勝利をその人に捧げると決めた


最近ニコニコ動画の実況プレイ動画にハマってよくみてます。

自分がやってるブレイブルーとスーパーストリートファイターⅣが主ですね

好きな投稿者は

スパⅣだと
せんとすさん
シトネさん
アオイマクハリさん

実況じゃないけど
超フルボッコさくら
っていうのも面白いです

ブレイブルーは実況プレイがあまりないから大会動画ばっかり見てたけど最近見た
「俺とツバキ時々テイガー」っていうのが面白かった
オススメです