ふらふらしてきました!
やっぱりすごい人でした。ガーン
以前よりは少ないけど、店の中も、レストランも混んどりましたショック!ショック!ショック!

とりあえず、つくばから国際線ターミナルまで直行しました。
予定よりは30分位早くつきましたので、11時頃に着きます。
なのに、レストランはほとんど並んでますショック!
一周して、串揚げのお店にしました。
哉☆のブログ-DVC00554.jpg
『八丁味処 串の坊』
揚げたての串揚げをタイミング見て出してくれておいしいし、満足しました。ニコニコドキドキ
哉☆のブログ-DVC00551.jpg
哉☆のブログ-DVC00552.jpg
哉☆のブログ-DVC00553.jpg
写メの合計は11本ですが、8本とご飯セットを注文しました。
タイミングを計って出てくるのでタブってます。べーっだ!
カボチャ、ネギと豚、椎茸、ホタテ、ピーマンの肉詰め、鶏肉、こんにゃく、有頭海老
以上8種類でした。
ちなみにご飯セットは3種類からセレクト!
普通の白米セット、茶漬けセット、卵かけご飯セットです。
ちなみに卵がジロー卵で値段もそのままだったので3人して卵かけご飯セットにしました。にひひにひひにひひ
おいしかったです!

食後にふらふらしました。
HelloKittyのお店にこんなものが音符
哉☆のブログ-DVC00555.jpg
Kittyの人形焼きが添えられます!
かわいいニコニコラブラブ
お腹もいっぱいだし、キティラーでもないのでメニュー看板を写メして終わりです。

その後第1ターミナルへ行き、お土産買ってきました。
早めに帰路に着きます。
地元で少しショッピングする事にしました。
ではお土産は後ほど写メ&アップしま~す!ニコニコパー
おはようございますm(_ _)m
今日は妹と、母と3人で羽田空港へふらふらしに行ってきます。
羽田まではいつものコース飛行機ビル電車車家
直接自分運転で行こうと思ってましたが、高速バス電車になりました。
今スカイツリーの横あたり。
富士山富士山もツリーもきれいにみえました。晴れ
飛行機飛行機乗らずにお帰りだけどふらふらを楽しめたらいいなドキドキニコニコニコニコにひひ
では人混みに向かって行ってきま~す!
哉☆のブログ-DVC00722.jpg
↑バスから富士山撮れないので前に撮った三浦海岸のホテルからの写メカメラ