こんばんはニコニコ星空
私的にはめずらしく化粧品類を購入Σ( ̄□ ̄)!

ゲルを買おうと視たら、一万円福袋発見目キラキラひらめき電球
哉☆のブログ-DVC00315.jpg
美白のセットにしてみました(〃▽〃)

ゲルと、化粧水、BBクリーム、クレンジングオイル、フェイスマスク5枚
計16,800円

一万円ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに、キャンペーンで12000円以上買うとプレゼントくれるそうで、少し追加がま口財布
プレゼントプレゼント

哉☆のブログ-DVC00316.jpg
《*≧∀≦》
水分、皮脂、弾力が4秒でチェックできるんですって!!(~▽~@)♪♪♪

早速やったら母より悪い結果ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

お風呂上がりのうるうる母と、仕事から帰ってきたばかりのよれよれ娘…。
だからだよね!?
o(T△T=T△T)o


と、自分でなぐさめてみる( i_i)\(^_^)


今週は5日間ビッチリお家から通いです。
がんばりますo(`^´*)


おやすみなさいo(__*)Zzz

こんばんは★
数日前に前髪がウザったくって髪切りに行ってきました。
初めてのところをクーポン使って利用してみようと♪

私「後ろは縛れる長さにそろえてください」
店『はい。ついでに脇とのボリュウムみてうしろ軽くしましね。』

って、終わったら後ろ縛れない(T▽T;)
ちょうど肩につくかつかないかの長さは熱い・・・・(x_x;)

再度切りに行くか悩み中。

とりあえずピグは短いバージョンにしました。

もうすぐ七夕なので浴衣スタイルで(*^▽^*)