このポップな感じ。
さすがアメリカ発ですよね。

日本で発売されている記念切手もかなり種類がありますが、私用で使う場合は封筒の雰囲気に合った切手を・・・と思ってもなかなか見つからないものですよね。
私はメール全盛のこの時代でも手紙やポストカードがポストに届いていたり、投函した手紙が相手の手元に届いたら喜んでもらえるかな?

こんなスローライフな感じがとても好きで時々利用しています。
私もこんなポップな切手を使ってみたいです。

最近なりを潜めた感のあるジュリア・ロバーツ。
でも
『若い女優たちにとってハリウッドで私生活を大切にするのは難しい』
『けれど私は恵まれている』

さすがです。
大貫禄のこのことば。

確かにジュリアロバーツは恵まれていたかも。プリティーウーマンという代表作にも恵まれ、エリン・ブロコビッチという作品で主演女優オスカー受賞の経験もあり。
そして今は3児の母。

妊娠中は大きなお腹&スッピン写真をパパラッチされたりと私生活&女優としての区別はないかもしれませんが・・・

チャン・ツィーさん。今何かと話題が多いですよね。先日も日本に来ていたようですし。
Asienceというシャンプーのコマーシャルにも出演していて外国映画をあまり観ないという方でも知っていますよね?
数ヶ月前には白人男性とビーチで戯れる水着写真が流出していましたね。

パパラッチに狙われた水着写真はビーチで柔軟体操をしたり砂浜に寝転がって日光浴をしたりと思いっきり『素』の姿でその後の余波が気になっていたんですが、何事もなかったようにパッタリとその話題は出なくなってしまいましたね。
さすが大女優しかもハリウッド女優!
そんなことではビクともしない不動の大女優なんですね。

携帯PR内容が25歳から45才の働く女性をターゲットにしたもの・・・
日本の携帯電話のデザインも最近新しさを感じなくなってきました(iPhoneは別として)
どういった携帯電話なのか気になるところです。


メルが離婚!!

ここ最近藤原紀香&陣内さん他 日本の芸能会も離婚の話題に触れることが多いですが、芸能人ばかりでなく今や一般の自分の周りにだって離婚者は多い。
離婚なんて何のハンディにもならず、バツイチなんて誰も驚かない世の中になったと思っていましたが・・・。

久しぶりに驚かされました メル・ギブソンの離婚。
20年以上も連れ添った後の離婚。子供が7人もいたこと、そして無視できないのが慰謝料(財産の折半というシステムらしい)
財産が推定900億!? ってことは折半でも450億?カリフォルニア州の法律では折半になってしまうらしいですね。

なにはともあれ、不況不況とは言いながらかなり景気のいい離婚話でした。

2009年のミスUSAが決まったようです。

まるでお人形のようで女性から見ても思わずウットリしてしまう美しさですね。

ミスUSAの栄冠に輝いたのはノースカロライナ代表のクリステン・ダルトンさん。

2007年にはミスユニバースで日本の森理世さんが優勝して、ずいぶんと話題になりましたよね。
彼女の東洋人独特のミステリアスな雰囲気も素敵でしたが今年ミスUSAに輝いたクリステン・ダンストさんは日本人が憧れる『外国人女性』典型・・・。
この抜けるような明るく輝く笑顔・金髪・スタイルの良さ!
このレベルのミスコンになるとスタイルばかりでなく知性や教養など厳しいミスコンの教育を受けなければならないようですね。
「ミス・ユニバース」はビューティーコンテストじゃない!」と言った人もいたくらいですから。

何度見てもため息が出そうな美しさです。
おめでとうございます。