なんども脱退やら解散を報じられたV6。
すばるくんのことは人ごとには感じなかったです。
さっきメンバーの言葉も読んできました。
皆、悩んだ末の決断なんだと思う。
Jr.の頃から見てきたすばるくんが、ジャニーズじゃなくなるのが衝撃的でした。
亮ちゃんと共に、歌が上手い関ジュのイメージで、人気があって。
だからこそ、ずっと自分の生き方に悩み続けてきたのかな…?
私はeighterではなく、ジャニオタなので、深い気持ちはわからないけれど、すばるくんのやりたいことが少し違うのかな?とは感じていて。
でも、それがバンドという形で叶ったりしていて、うまくいっているのかなって思っていました。ちなみに私、バンド関ジャニの曲、大好きでした。かっこよくて。
グループでデビューしても、バンドもできるし、やってもいいんだって新しい可能性を感じていました。
あぁ、今会見始まった、泣きそう…
書くの中断してしまった。
なんで年内退所なのに、ツアーには出ないのかとか思ったりもしたけど、すばるくん的には、今の気持ちでアイドルの仕事に向き合いたくない、真剣な気持ちがあるからツアーは出ないという決断に至ったのかなと感じた。(追記。事務所とメンバーの判断だったのですね。すばるくんに出る意思はあったけど、辞めることを尊重する上で、事務所にその辺り委ねたんですね。)
活動に関しても、やめることに関しても、いい加減な気持ちでアイドルという活動を続けたら、応援している人に失礼だと思う気持ちもあり、退所を選んだのかな。
活動的には、ジャニーズにいてもできることだと思う。それをわざわざ放り出して大変な道に行くということは、むしろ色んな事に対して真剣に向き合いたいからこその決断なのではないか、と勝手に思っておきます。
すばるくんは熱い男。私はそう思ってます。
…しかし、メンバーの涙は辛いね。
関ジャニは内くんの件もあったし、今度はすばるくん…辛いよね…。
ちょっとずれてしまいますが、メンバーからの言葉、すごく愛があるなとただただ感動してしまいました。
門出の日だと表現した亮ちゃん、伝えきれない思いをメールにしたけど、好きな気持ちが大きすぎて読み返すのが恥ずかしいと言った丸。笑いを入れてフォローするヒナや、前日から気持ちが溢れていた大倉くん。この日が来ないで欲しかったと泣くヨコ、まさかの入院ヤス(大丈夫?)。
皆が皆すごく愛で溢れてる気がして、何度も会見を見て感動してしまいました。
eighterでなく、ただのジャニオタの感想です。ごめんなさい。
達ちゃんも少し前から、外部の人にベースの技術?を習いに言ってる話をしていたし、音楽を本当に突き詰めたい人は、いろいろ動かないといけないのかもしれないね、きっと。
すばるくん、どんな風に進むんだろう。
頑張って欲しいと思います。
以上、ただのジャニオタの気持ちでした。
また録画再生したばかりだけど、やばい。
元9係メンバー最高。゚(゚´Д`゚)゚。泣いた!
紹介のシーンからかっこよくて、かっこいいシーンばかりかと思いきや、倫子ちゃんとのラブラブシーン♡
かわいい!
鏡拭くののかわいい!超絶可愛い!!
(´ε`)<だよねー💚
スーツ姿も素敵、たくさん映る、もう死にそう。私はこんなにもイノッチを欲してたのかー。もう嬉しすぎてたまらない💚
指輪も素敵💚
…プライベートのもつけてくれたら、こんなにドキドキするのだろうか(*´꒳`*)(歪)
浅輪直樹万歳💚好き💚