お部屋でファンタズミックのビデオ撮影準備をし、腹ごしらえしよー♪って事になってお部屋を出ました。
↑5階から見下ろすと...素敵なゲストがエントランスで待ってましたよー♡
見えるでしょうか?(笑)
久々のミラコスタをぐるぐる散策してたら...ファンタズミックの時間に間に合わないって話になりまして...
ステーキ丼とハヤシライスです。
(10年ほど前に泊まった時もルームサービス頼んだ我が家(笑)その時のうな丼が超美味しかったけど、今はなくて...キャストさんに伺うとディズニーランドホテルにはあるって噂ですとのこと♪今度泊まったら食べよー♪(*⌒▽⌒*))
当初夕飯はホテル内で食事するつもりだったのですが、お腹空いてないって言うので、外で軽食買ってこよう!ってなった為(ミラコスタのコンビニはカップ麺しかなかったので...)、途中フロントに寄って娘が持ってたダッフィーとシェリーメイを預けました。
預けるだけのはずが、
預けに行った娘が戻ってくるなり
「部屋に置いといてくれるってー♪」と。
えぇ!?
そんなサービスあんの!?(笑)
パークなどで購入した物はホテルまで運んでくれるサービスがある事は知ってたけど
さすが!夢の国!
お部屋に戻ると...
(ちなみに、ダッフィーとシェリーメイの洋服は娘が小さい頃着てたワンピースで作ったものです。雑でお恥ずかしいのですが(/-\*) ハジュカチ…)
続く。