お天気きょうだい♀♂

お天気きょうだい♀♂

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先月になってしまったけど、
11月30日は快晴5歳の誕生日でした。


当日は晴れて気温も高めだったので、
お友達家族のN家とK家も呼んでバースデーBBQをしました。


Yがジバニャンのケーキ作ってきてくれて、快晴めっちゃ喜んでた。


みんなにお祝いしてもらえてよかったね❤︎

{90B496F6-9036-41C4-B39D-58BF5ECCDA29:01}





誕生日プレゼントはご要望にお答えしてスケボーです。


{110564BA-E6CE-42A2-8D59-E595C4BBC732:01}





冬なのでなかなか練習する機会も少ないけど、暖かくなったらいっぱい練習しようね。




夜は家族でお祝い。

{9F9CF31D-CD06-4180-8ADC-34EC87341C31:01}

妖怪ウォッチの青鬼。


もっと別のチョイスはなかったのか✖︎


めっちゃ強いからいいらしい。





★最近の快晴★

相変わらず激しい

怪我が絶えず顔が傷跡だらけ

爪噛みすぎて常に深爪(3年は切ってない)

週3くらいで1人で風呂はいる

吹雪になにされても怒らない(あられより優しい)

あられとのケンカは容赦なし

男の友情を築きはじめる

リカちゃん人形に怯える

サッカー、プール大好き

ひらがな興味なし

絵や工作は集中する

口答え、人の揚げ足とるくらい口が達者になってきた








大きな病気しないで健康に5歳までこれたこと、すごくありがたいです。

吹雪の世話やあられの用事なんかで快晴のことは1番後回しになってしまったり、
下と上に挟まれて1番ガマンしてるのは快晴だったりするから、もっとケアしてあげないとなーって思ってはいるものの、気づけば怒ってるし もっとおおらかな母親になりたいと日々反省…


元気でいるだけでありがたいのに うるさい!と1日に何回言っているだろう。

怒ってばかりのママでごめんね。

これからも今のまま 元気いっぱいの快晴でいてね!




{70D954D6-6458-4543-9A8F-CCE1DC119E0D:01}