誕生日記事 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

【Oh!センイシュー]泊宝剣、アイスバケット→ファンの寄付で、より特別になった誕生日。ショーン」「素敵な俳優・ファン」「(総合)さあ

OSEN =ギムウンエ記者]俳優パク宝剣が良い影響力を発揮している。最近アイスバケットチャレンジに参加したことに続き、ファンクラブも彼の誕生日を迎え先行を広げた。

朴保黒16日、自分のSNSに「私の誕生日を祝うくださったすべての方々 、誠にありがとうございます!祝福し」という文と共に写真を掲載した。

公開した写真の中で朴保黒い「誕生日おめでとう、花道だけかけるウセヨ」と書かれたケーキを見つめている。パク宝剣の一層よく生じた外見が視線をひきつける。

特にファンたちはパク宝剣の誕生日を迎え泊宝剣の外観と同じくらい温かいお祝いの方法を選んだ。朴保黒い最近アイスバケットチャレンジに参加して話題を集めた。これ泊宝剣のファン層は誕生日である6月16日を記念して、お互いにリレー名指しをして6160ウォンずつ、あるいはその倍数の寄付を伝達する後援をした。

また、韓国白血病子供財団は16日、朴宝剣のファンクラブ「宝剣福祉部」、「パク宝剣と共に歩む人々」、「6月の花」などでパク宝剣の誕生日を祝うために寄付をしてきた。「宝剣福祉部」は、パク宝剣の二十六歳の誕生日を記念して、今回の誕生日を象徴する後援金2,018,616ウォンを伝達した。宝剣福祉部は昨年も616万ウォンを寄付し、小児がんの子供2人の治療費を支援している。 

「パク宝剣と共に歩む人たち」も同日夜宝剣の生年月日を象徴する後援金930,616ウォンを伝達した。「6月の花」も寄付を伝え泊宝剣の誕生日をかなり記念した。これ韓国白血病子供財団では、記念日の6月16日に合わせて「パク宝剣」の名前で寄付証書を発行した。

だけでなく、ジヌションのションもパク宝剣のファンクラブの寄付のニュースを伝えた。ショーンは自分のSNSに「パク宝剣さん6月16日の誕生日を記念してファンクラブで616万ウォンをアイスバケットチャレンジルー・ゲーリック療養病院建設基金としてスンイル希望財団に寄付していただきました」と先行ニュースを発表した。 


続いションは「朴宝剣氏がアイスバケットチャルリンジーに参加しスンイルフイマン財団に関心を持っていただいて、さまざまな方法で、ALS療養病院建設のために寄付してくださった朴宝剣さんのファンの方々に心から感謝申し上げます」と述べた。

それとともにショーンは「6160ウォンはすることもなく、財団に寄付なりましたね。パク宝剣さんが着用した今別名泊宝剣バッジがなってしまったバッジも何度ソールドアウトになりました。素敵な俳優と素晴らしいファンの方々のために奇跡の一歩近づいて行くことあるんです」と感謝を示した。

このように良い影響の定石を見せてくれたパク宝剣。どんなスターよりも特別な誕生日を作ってくれたファンたちの愛に熱い拍手を送る。

一方、去る5月29日セッションを開始で行われた2018年のアイスバケットチャレンジは、ALS患者の関心を増幅させ、ルー・ゲーリック療養病院建設のための寄付を集めるために行われるキャンペーンである。/misskim321@osen.co.kr

[写真]パク宝剣SNS

******************

誕生日記事☆

外出中にて翻訳のみ。取り急ぎ~

ボゴム君のファンの方々、すごいですね♡

赤い写真はライブのバックと一緒だよね~


何か出ないかとちまちま記事チェックしときますー