アッキーのモーツァルトが観たい!と思ってチケット取ったんだけどね、どこで間違えたか耕史くんがモーツァルトの方を取っちゃってた私
いまいちテンションあがらないまま向かいましたが耕史くんのモーツァルト良かったよー
やっぱりビジュアル大事よね!
アッキーの歌声「は」好きなんだけどね(以下略
1幕はサリエリ歌わないから、サリエリちょい役なのかと焦ったけど2幕ではガッツリ歌ってくれて、アッキーの歌声も聞けて満足
そして秋元才加がなかなか良かったのよー
AKBでも歌うまさんもいるのねw
他も女性キャストは皆さん素晴らしかった!!
演出や衣装がね、色々残念なところがあったけど曲が良くて久々に1回の観劇でも耳に残る舞台を観た気がします。
ルージュVerも観たかったなー。
観たかったアッキーのモーツァルトと言うより耕史くんのサリエリが観たくなったのよね。
実はひとつ屋根の下の頃から耕史くん好きなのよ。
タレ目大好物
3月末のチャップリンまで観劇予定ないよー
出来るものなら大阪に飛んで行きたいんだけどさ。
まぁ、たまには大人しくしてちゃんと主婦、母親しないとね。
あ、でも今日は娘の社会科見学だったから5時に起きてキャラ弁作ってあげたよー。豆しば弁当。
一応、母親らしいこともやっておりますので![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)

いまいちテンションあがらないまま向かいましたが耕史くんのモーツァルト良かったよー

やっぱりビジュアル大事よね!
アッキーの歌声「は」好きなんだけどね(以下略
1幕はサリエリ歌わないから、サリエリちょい役なのかと焦ったけど2幕ではガッツリ歌ってくれて、アッキーの歌声も聞けて満足

そして秋元才加がなかなか良かったのよー

AKBでも歌うまさんもいるのねw
他も女性キャストは皆さん素晴らしかった!!
演出や衣装がね、色々残念なところがあったけど曲が良くて久々に1回の観劇でも耳に残る舞台を観た気がします。
ルージュVerも観たかったなー。
観たかったアッキーのモーツァルトと言うより耕史くんのサリエリが観たくなったのよね。
実はひとつ屋根の下の頃から耕史くん好きなのよ。
タレ目大好物

3月末のチャップリンまで観劇予定ないよー

出来るものなら大阪に飛んで行きたいんだけどさ。
まぁ、たまには大人しくしてちゃんと主婦、母親しないとね。
あ、でも今日は娘の社会科見学だったから5時に起きてキャラ弁作ってあげたよー。豆しば弁当。
一応、母親らしいこともやっておりますので
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)



