アッキーのモーツァルトが観たい!と思ってチケット取ったんだけどね、どこで間違えたか耕史くんがモーツァルトの方を取っちゃってた私ガーン

いまいちテンションあがらないまま向かいましたが耕史くんのモーツァルト良かったよーラブラブ!
やっぱりビジュアル大事よね!
アッキーの歌声「は」好きなんだけどね(以下略
1幕はサリエリ歌わないから、サリエリちょい役なのかと焦ったけど2幕ではガッツリ歌ってくれて、アッキーの歌声も聞けて満足ニコニコ

そして秋元才加がなかなか良かったのよーグッド!
AKBでも歌うまさんもいるのねw
他も女性キャストは皆さん素晴らしかった!!

演出や衣装がね、色々残念なところがあったけど曲が良くて久々に1回の観劇でも耳に残る舞台を観た気がします。

ルージュVerも観たかったなー。
観たかったアッキーのモーツァルトと言うより耕史くんのサリエリが観たくなったのよね。
実はひとつ屋根の下の頃から耕史くん好きなのよ。
タレ目大好物にひひ

3月末のチャップリンまで観劇予定ないよーショック!
出来るものなら大阪に飛んで行きたいんだけどさ。
まぁ、たまには大人しくしてちゃんと主婦、母親しないとね。

あ、でも今日は娘の社会科見学だったから5時に起きてキャラ弁作ってあげたよー。豆しば弁当。
photo:01


一応、母親らしいこともやっておりますので[みんな:01]
本日、ジパパン東京公演千秋楽に参加して来ました。
いやー、盛り上がった盛り上がった。
主要メンバー登場シーンの度に拍手(エスパーダさえも)
まさにお祭騒ぎ。
新感線の千秋楽は初参加で恒例のせんべいまきも初。
実質一桁台の列だったけど前でまいてたのが由美子さんとか聖子さんとか女性陣だったから飛んでこなかったショック!
でもまわって来たのを2つもらえた[みんな:02]
健ちゃんはずっと私がいた下手とは真逆の上手で投げてて春馬くんとじゃれあってたよ。
楽しそうで何よりです。

はー、終わっちゃったー[みんな:03]
気付いたら当初より増えて7回も見ちゃいました。
暫くおとなしくしなきゃな[みんな:01]
また2週間後にロックオペラ見にオーブ行くんだけどねべーっだ!
でもオーブはほんと嫌い。唯一いいのは駅から直結なのと長時間座っててもお尻が痛くならないことかな。

と、少し話ずれたけど、本当に楽しい1ヶ月ちょっとでした。

シャルルさいこー[みんな:04]
ゲキシネになるのを首をながーーくして待つとします。

photo:01





iPhoneからの投稿
2週間ぶりのGR3観劇。
昨日、修正稽古があったそうでちょこちょこ増えたり減ったりしてた。
シャルルがけーじろー達とくれくれお仙の後ろで踊るとこ、歌がかなり短くなってて残念しょぼん
そして昨日から売ってるライブCDもゲット!
とりあえず最初にチェックしたのはオナラブーの歌詞にひひ
オナラブーも高木ブーもそのままの意味だったことにもびっくりだけどそんな歌詞だったのねーってあせる
オーブの音響の悪さのせいか他の理由か歌詞が聞き取り辛いとこも多々あるので歌詞カードでじっくりチェックしなきゃ。
東京公演も残り約1週間。終わっちゃうのさみしいなーしょぼん

あ、先日ゲキシネいって来ました。旦那も連れて。
旦那、寝ることもなく面白かったと。
ゲキシネならまた見たいとさ。
まさかの反応にビックリだけど嬉しいわラブラブ
ワカドクロは実際の舞台は見に行かれなかったのだけど生で見たかったなーって思った。
小池栄子カッコよすぎるよグッド!
そして何度か泣いたー。
行かれたらまた行きたいけどその前にレミゼ行きたいよー!